HOME > カレンダー > イベント検索 > TPEとシリコンラブドール - どちらが良いですか

イベントサーチ

TPEとシリコンラブドール - どちらが良いですか
その他東京都新宿区市谷甲良町
2019年02月08日(金) ~2019年02月11日(月)
あなたは自分自身にセックス人形をつけることに決めました - しかし、あなたはどの材料があなたにとってよりよく働くか決めることができません:TPEまたはシリコーンセックスラブドール!本物のセックスドールが作られている素材、一般的にはTPEかシリコンのどちらかを見てみることから始めましょう。その技術は、私たちが今日楽しむことができる奇跡的にリアルな製品を生み出しています!手っ取り早い答えを探している人のために、TPEのセックス人形は優れていますが、推論はあなたを驚かせるかもしれません!

https://www.roridoll.com/silicon-angel-sex.html

TPEの利点
まず第一に、TPEが作られているものと、それが性人形に関してその性能について話しましょう。 TPE(または熱可塑性エラストマー)は、シリコーンと比較してほぼ新品です。それはゴムとプラスチックの混合物です。 TPEは繰り返し延伸することができ、すぐに元の長さに戻ります。それは他の材料よりもはるかに柔らかく、そしてそれは柔軟性のために複数の位置を保持することができます。

TPE製リアルラブドールのもう一つの利点は、たとえ素材がより現実的であっても、シリコンドールよりも安いということです。 TPE材料はリサイクル可能であり得る。それはまた非常に低アレルギー性であり、そしてそれはいかなるアレルギー反応も引き起こさないであろう。

TPEのセックス人形はどんな感じですか?
明らかに、それは形と大きさに依存します、しかし、「性人形おっぱい」の一般的な感覚のために我々は皆が触れた経験がある類似した形と大きさで何かを見ることができます。モールによく見られる弾力のあるゴムのようなおもちゃについて話しています。以下に描かれているこれらのおもちゃは非常に似通ったタイプのTPE材料でできています、そしてあなたはすでにあなたの次のセックス人形の弾力がありそして本当のあらゆる曲線がどのように感じられるか想像できます。

TPEの短所
あなたがあなたの大人ラブドールに染みをつけるならば - それは非常に難しいきれいです。材料は非常に多孔質であり、あなたはあなたができる限り膣と肛門の腔をきれいにするべきです。あなたが良いクリーンアップをしないなら - 注意してください、あなたはいくらかのカビを見るかもしれません! TPEは肌触りが悪い場合がありますが、この問題はベビーパウダーで簡単に解決できます。それはまたほとんど熱に強いので、あなたの人形と一緒に入浴するのは問題かもしれません!

https://www.roridoll.com/mature-girl-sex-doll.html

シリコーンの短所
あなたがシリコーンの人形に触れるとき - それはそれが非常に堅い、TPE材料よりずっと難しいように感じます。あなたが4分の1でそれらを揺り動かしてもお尻と胸はぐらつきません。一部の人にとって、大きな不利な点はシリコーン人形の値段でしょう - それはTPEよりもずっと高価です。

シリコーンの利点
シリコーン材料は、熱可塑性エラストマーほど粘着性がないため、清掃がはるかに簡単です。それはより高価ですが、また熱、汚れ、そして水に対してより耐性があります。それは他の性人形の材料と比較して多くのメンテナンスを必要としません。そしてTPEと同じように、シリコーンも低アレルギー性です。シリコーンの女性ラブドールは最も現実的な膣と肛門の空洞を持っています、そしてそれは大部分の人々にとって大きな利益になることができます。それを殺菌することは非常に簡単であるのでそれを掃除することは問題にならないでしょう。消毒にアルコールを使用することはお勧めできませんが、より柔らかい清掃用具を使用することをお勧めします。

TPE対シリコーンのセックス人形 - どちらが良いですか?
あなたが自分の人形と一緒にお風呂に入りたいかどうか、それが膣と肛門腔があなたにとって現実的に見えることが重要であるかどうか、あなたがいくら払っても構わないと思っているか?あなたが探しているものを理解したら - サプライヤに残りの質問をすることを躊躇しないでください。彼らはあなたのセックスドールの選択を手伝ってくれる以上に幸せになるでしょう!

https://www.roridoll.com/normal-size-breast-sex-doll.html
投稿者: roridoll123
このイベントの詳細
会場
住所東京都新宿区市谷甲良町
交通
ドライブ
駐車場
料金
URLhttps://www.roridoll.com
問合せ先
イベントアクセスマップ

このイベントに関する口コミ

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません