HOME > ブログ > halobjdのブログ > 天使のように Sophia

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
天使のように Sophia
DATE.
2018年09月30日 14:33:57
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに新しい友達を紹介したいです。彼女が翼を広げる時は天使のように神聖で美しいと思います。彼女の名前はSophiaで、彼女は鳩の精霊をしているかもしれないが、美しい天使になるかもしれません。誰だとしても、彼女の美しさを変えることはできません。

実はSophiaという名前はとてもきれいで、一般的にこの名前の女の子がとても優しくて雰囲気があるような気がしますし、最初は初恋のように美しいElenaのことを紹介してくれたことを覚えていますか。Sophiaの顔型はElenaと非常に似ていると思っていて、いずれも円潤な顔型に属していると思います。だから目も比較的大きくて、Sophiaのまつげもとても長くて、アイメイクは紫で、前髪のせいで見るのはよく分かりません。

Sophiaは美白肌色ですから、薄い化粧でもなかなか気になりませんが、昔から言われていた美白肌色は病気になったような気がしますので、ノーマル肌色をお勧めします。Sophiaの髪は白い、ヘッドの装飾品も非常に精緻で、彼女の翼と合っていて、彼女のネックレスやブレスレットも手作りで、レースに真珠をつけて、とても洗練されています。彼女が着ている服もレースに真珠を加えて、手作りの服が完璧だと思います。だからヘッド飾りもアクセサリーも服にぴったりです。

翼を持った彼女はまるで天使のように、私の心に深い烙印を残して、私の心は彼女に惹かれました。あなたが写真を見るのはこんな感じではないかもしれませんが、本当の彼女を見た時、彼女がこのような美しさを発見して、本当の天使のようです。

Sophiaのサイズ
身長:42cm 頭周り:18cm
アイ:14mm 首周り:6.5cm
バスト:18cm ウエスト:14cm
ヒップ:17.5cm 足長:5.5cm
肩幅:9cm 足幅:2.5cm 

TAG. bjd,doll,Sophia,天使のように

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません