HOME > ブログ > halobjdのブログ > 魅力を持つドール Tedros

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
魅力を持つドール Tedros
DATE.
2018年10月16日 17:54:55
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!昔の文章では、美しくて可愛い女の子がたくさん紹介されていますが、今日はかっこいい男を紹介したいと思います。彼は以前紹介した男の子のように優しく、特殊な能力も持っていませんが、彼には男の魅力があると思います。もしあなたが好きなのは男で、男の子ではないなら、彼を持っている価値があると思います。

彼の名前はTedrosと言って、韓国のスタイルの男子のようにファッションではない、他の精霊ほどの特徴はないが、彼の魅力は普通の人が持っていることではないと思っています。彼が遠くに立っているとしても、あなたは彼に惹かれて、彼が一目で征服されるように見えます。実は完璧に精緻な男として、化粧するのは普通のことだと思います。彼の全体のメイクはとても自然で、ノーマル肌色は彼を全体的に格好いいように見せています。

彼の髪は濃い茶色のとても自然なカールで、スーツのコートやジーンズ、カジュアルな靴で、全体的にカジュアルに見えます。スーツのコートですが、違和感はありません。飾りのネックレスもセンスがあり、バッグを持っているときは仕事に行くような専門です。彼の体つきも完璧で、どんな服装でも上手に操ることができて、自分の風格を身につけることができます。

このような魅力的な男が好きなのかどうか分かりませんが、彼の魅力はこれだけではないと思います。もしあなたが彼のことが好きなら、早くドール通販Halobjdに連れて帰ってください。

Tedrosのサイズ
身長:49cm 頭周り:15cm
アイ:12mm 首周り:8.7cm
バスト:24.5cm ウエスト:18cm
ヒップ:22.7cm 足長:6.7cm
肩幅:12cm 太もも:12.7cm

TAG. bjd,doll,Tedros,ドール,球体関節人形

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません