HOME > ブログ > halobjdのブログ > 特別なセクシーな美人 Celine

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
特別なセクシーな美人 Celine
DATE.
2018年10月25日 16:04:21
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆様に特別なセクシーな美人ドールを紹介しようと思って、彼女の名前はCelineで、私が彼女を見た時、彼女のセクシーさとあでやかさは私に何の言葉で彼女がもっと良いことを形容するか分かりません。その笑顔と一つの目で人を魅了する人なのかもしれません。

Celineには、きれいな顔をしています。彼女の顔はとても小さくて精巧で、大きな目、鼻と小さな口は、顔が小さいので、顔だちがもっと精緻に見えます。彼女の顔メイクは彼女の着こなしにもぴったり合っていて、アイメイクが紫なので、紫の目にも変な感じがしないので、かえって神秘的な感じになりました。ピンクの唇は髪と合わせて、髪の半分は黒で、下半分はピンクです。この髪はもっと段階感があって、もっと人を引きつけます。

実はCelineのヘッド飾りの蝶結びが特別にきれいではないと思っています。あなたが他のよりきれいなヘッド飾りをしてくれることをお勧めします。彼女のドール服は黒と紫の結合ですが、実はよく観察してみると、彼女の体にたくさんの蝶結びの装飾品があって、それで彼女をもっと可愛く見せることができます。黒と紫との組み合わせの服が、なぜ靴下が薄いのかと思っているのかもしれませんが、服をよく観察することができます。これはもっと特別な感じがすることができると思います。

Celineの1つのポーズと1つの目つきが彼女の魅力を浮き彫りにすることができて、もしあなたが非常に魅力的でセクシーな女の子が好きならば、ドール販売サイトhalobjdに彼女を連れて帰るようにしましょう!halobjdは福袋の活動がありますが、福袋の中で好きな彼女を手に入れる機会もありますよ!

Celineのサイズ
身長:40cm 肩幅:8.5cm 
アイ:14mm 首周り:7.9cm
バスト:18cm ウエスト:15cm
ヒップ:19cm アーム長:12.8cm
足長:5.7cm 脚長:22cm
足首:7cm

TAG. bjd,doll,セクシーな美人ドール,ドール服,ドール販売サイト

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません