HOME > ブログ > halobjdのブログ > 異なった身分を持つ S.Ender

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
異なった身分を持つ S.Ender
DATE.
2018年11月02日 12:32:06
THEME.
未分類


皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆様に特殊なドールを紹介しようと思いますが、彼は二つの異なった身分を持っていて、一つは悪魔で、もう一つはハンターです。彼の名前はS.Enderと言って、彼がハンターだった時、非常に明るくて、すべてのことは彼の目にも何も言えないようです。彼が悪魔だった時、また非常に怖くて、天と地を引き裂くようにします。

まずはハンターとしての彼を紹介したいと思います。ハンターとしての彼は肌が白くて、顔のメイクは非常に薄いが、とてもきれいで、上向きの眉毛に、よりカッコいいように見えます。最も特徴的なのは、彼の目が緑で、そして瞳が龍の目に似ていて、あんなに美しくて力があるのです。彼の舌は外に出て、とてもかわいくて、しかしまた人に面白い感じを与えています。尖った歯は鬼にそっくりで、彼はなぜ彼の歯がこんなに尖っているのか分からないのかもしれません。

次に、悪魔としての彼を紹介したいと思います。彼が悪魔になったとき、彼の顔のメイクはさらに深くなり、同様に上向きの眉毛になるが、彼の目はすでに赤色になっていました。赤い目はあなたを見るとあなたがコントロールされているようです。尖った耳には、背中には羽が生えていました。その時の彼は誰かをコントロールすることができます。あなたが彼にコントロールされたくないなら、彼を怒らせないほうがいいと思います。

ハンターでも、悪魔でも、すべてS.Enderで、誰が好きでも、家に連れて帰ることができます。もしあなたが彼を好きになったら、なぜ球体関節人形通販サイトHalobjdに来ないのですか?

S.Enderのサイズ
身長:68cm 頭周り:22.5cm
アイ:12mm 首周り:12cm
バスト:35cm ウエスト:25.5cm
ヒップ:29cm 肩幅:15cm 
足長:8.5cm 脚長:42cm

TAG. bjd,doll,S.Ender,球体関節人形通販サイトHalobjd

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません