HOME > ブログ > halobjdのブログ > 16センチしかないドール Lumi

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
16センチしかないドール Lumi
DATE.
2018年11月02日 16:21:59
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんにかわいい女の子を紹介したいと思っています。彼女の名前はLamiです。彼女はいつでもどこでも付き添うことができます。彼女は16センチしかないので、持ち歩くのも便利です。もっと彼女の長所を知ることがあれば、続けて見てください!

Lamiはあまり高くはないけど、彼女はとてもかわいいです。16センチドールので、どこに置いてもいいです。これは彼女の長所であるのも彼女の欠点であり、身長だから、彼女を無視することができるかもしれません。彼女のメイクも彼女のかわいいところを見せてくれました。大きな目は何も知らないように、真っ赤な顔と唇、彼女を見るたびに彼女は笑っていて、少し悩んでいました。

Lamiはまだ子供なので、彼女の眉毛も手をこめて修理していません。このような眉毛はもっと可愛いと思います。ピンクのスカートにレースと蝶結びをつけて、まるで小さなお姫様のようです。彼女は1つの場所を見るたびにこのものに対して非常に好奇心があるようで、何も知らないから何でも知りたいと思っています。スカートに似合う帽子をかぶったとき、もっと可愛くて、キャンディのように甘い感じがします。

こんな可愛い女の子が好きじゃないの?あなたは彼女に完全な家を与えることができて、また彼女のために多くのかわいい服を作ることができます。彼女がどんなようになっても、あなたを失望させません。早くドールショップHalobjdに連れて帰ってください!

Lamiのサイズ
身長:16cm 頭周り:14.5cm
アイ:10mm 首周り:3.5cm
バスト:8cm ウエスト:8cm
ヒップ:9cm アーム長:3.5cm
肩幅:4.5cm 足幅:1cm 
足長:2cm 脚長:4cm

TAG. 16センチしかないドール,bjd,doll,Lumi,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません