HOME > ブログ > halobjdのブログ > 三つの性格を持つ Kassia

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
三つの性格を持つ Kassia
DATE.
2018年11月06日 18:38:44
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!今日は3つのメイクをしている女の子ドールを紹介したいと思います。彼女の名前はKassiaと呼ばれています。メイクは違う性格を表しているので、彼女は3つの違う性格の女の子です。もしあなたが彼女の性格に好奇心を満たしているならば、引き続き見てください。

まずはKassiaの第一の性格を紹介したいと思います。第一の性格は王女の性格で、彼女はピンクの洋装を着ていて、茶色のカールが非常に気質を持っています。ピンクのチークにピンクのスカートを添えて、彼女のかわいいところを見せてくれました。ドールアイは髪の色と同じように、彼女の目の中から、とてもツンデレな人を見えます。彼女の要求を満たさなければ、きっと怒るだろうと思います。

次に紹介したいのは、Kassiaの第二の性格です。第一の性格に対して、第二の性格の彼女は比較的卑屈になりました。ピンクのメイクは顔の傷がもっとかわいくて、顔の色も唇も非常に自然で、目の色は髪の色も同じですが、青いスカートは、彼女の肌色やメイクとは対照的です。彼女の目の中では、彼女のコンプレックスを見ることができますが、彼女は非常に強いものです。

最後に紹介したいのは、Kassiaの第三の性格です。彼女はメイクが変わっただけでなく、髪も目も色も変わってきました。彼女の髪は金色になっていて、目は青になっていて、白い肌に何の瑕疵もありません。そして彼女のメイクはとても薄く、アイメイクもなく、チークもほとんど見えません。このようにして彼女の完璧な肌色をもっと良く見せて、彼女は紫色と青に合うスカートを着て、彼女はもっと清らかに美しく見えます。

三つの性格のKassiaが好きなら、すぐドールショップHalobjdに連れて帰ってください。異なった性格の彼女はきっとあなたに違うサプライズを与えます。

TAG. bjd,doll,Kassia,ドールアイ,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません