HOME > ブログ > halobjdのブログ > 2つのメイクを持つ Miu

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
2つのメイクを持つ Miu
DATE.
2018年11月14日 19:00:32
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!前の文章でMiuのことを紹介してくれたことを覚えていますか?Miuは実はシリーズで、このシリーズの女の子はとてもかわいいので、今日はMiuシリーズのドールを紹介したいと思います。

ドールMiuのメイクは本当に精緻で可愛いし、彼女には2種類のメイクがあり、一つは紫の目を持つメイク、もう一つはピンクの目を持つメイクです。まず紹介したいのは紫の目のメイクで、このメイクはとてもきれいで、紫色の目なので、すべての注目点が彼女の目にあります。彼女の目は本当にきれいで、彼女を見る時、惹かれてしまうようです。そして、このメイクのアイメイクやチークがピンクなので、とてもかわいいと思います。

次に紹介したいのはピンクの目のメイクですが、このメイクは全体的にピンク色で、まつげもピンクです。彼女のチークの上には多くの斑点が増えていて、彼女のメイクが特徴的で、さらにかわいいと思います。彼女の茶色の髪はそんなに変には見えませんが、ピンクの帽子とはぴったりです。実はこの2つのメイク、私はもっと一番目が好きです。紫の目には神秘的な感じがあるので、彼女を持ちたくてたまらないです。

あなたならどんなメイクが好きですか?紫の目はさらに神秘的で、ピンクの目がもっと可愛いです。もしあなたが彼女のことが好きなら、急いで球体関節人形Halobjdに彼女を家に連れて行ってください。

Miuのサイズ
身長:16cm 頭周り:13.5cm
アイ:10mm 首周り:4.5cm
バスト:8.5cm ウエスト:8.8cm
ヒップ:10cm 足長:2.5cm
肩幅:4.5cm 足幅:1.3cm 

TAG. bjd,doll,シリーズのドール,ドールMiu,球体関節人形Halobjd

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません