HOME > ブログ > halobjdのブログ > 夜、ギターを弾く男子 YUZ

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
夜、ギターを弾く男子 YUZ
DATE.
2018年11月15日 10:38:02
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!音楽が好きですか。舞台の上で自分を表現することができますか?歌が好きでも、舞台に立って自分を見せる勇気はない人が多いと思います。だから今日、私が紹介したいのは、勇敢に自分を見せる男子ドールで、彼の名前はYUZと呼ばれています。もちろんこの名前はあだ名で、彼の本当の名前は誰も知らないのです。

YUZは音楽を大好きな少年ドールで、音楽に対する熱愛が狂っているほど、音楽を放棄させたら、死ぬよりもつらいだろうと思います。彼はとてもかっこいい顔を持っていて、しかしハンサムな中にまた少しかわいいがあります。彼の赤い髪は火のように燃えていて、これは彼の心の火で、彼の音楽への熱愛の火です。そして赤い髪は、YUZの肌色がもっと白く見えることができます。

彼のメイクはとても淡々としていて、歌手のせいだから、全体のスタイルはとてもクールで、もしあなたが彼の外見に惹かれているならば、きっと彼の歌を聞いたことがないと思います。彼の声は彼の外見より格好いいです。夜、彼の歌を聴いていると、きっと寝られません。彼が好きなのはロック音楽です。彼の目はまるで夜を全部入れたように、思わず彼の目に惹かれてしまう。

ギターを弾く男子ドールが好きですか?舞台で歌を歌う男子ドールが好きですか?もしあなたがYUZが好きならば、すぐドールショップHalobjdに来て彼を連れて帰るようにしよう!

YUZのサイズ
身長:36cm 首周り:7.8cm
肩幅:9cm ウエスト:15cm
ヒップ:18.5cm 手首:5cm 
足長:5.7cm 足首:7cm

TAG. bjd,doll,ドールショップ,男子ドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません