HOME > ブログ > halobjdのブログ > 春風と微笑をもたらすお姫様

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
春風と微笑をもたらすお姫様
DATE.
2018年12月17日 18:07:46
THEME.
記事


彼女は私にこのような感じは彼女のあのスカートでしょうか、彼女のスカートはみずみずしい緑色で、まるで春に生まれている葉のようで、小さな葉は最初に成長し始めた時にこの色です。春に木の葉をよく観察していると、どうしたことかわかります。彼女のメイクは他の姫とは違うところがありますが、彼女の眉毛は非常に特徴的です。彼女の眉毛は他の王女よりも長く、さらに上向きになります。

彼女のメイクは全体と十分に調和していて、眉毛の色は髪にも非常に似ていて、青い目は湖のように、湖のそばに生まれたヤナギのような感じがします。このようにして王女は非常に失礼で、しかし湖の辺のヤナギは本当にとても美しいです。春風に吹かれて、ヤナギが風に揺れ動くと、ヤナギの枝が湖に大きな波紋を立てていました。その時のあなたは、ヤナギの下に座っていました。こんな快適な時間はきっと見逃せないと思います。

彼女のスカートは他の王女のスカートよりもっと短くて、この丈のスカートは、彼女の足の曲線を完璧に見せることができます。このスカートの中にはいろいろな要素が入っていて、ヘッド飾りもスカートも完璧に組み合わせられています。ヘッド飾りの羽と真珠、スカートのレースや真珠など、スカートの中では欠かせない装飾ですが、この色の組み合わせも特徴的です。

美しいお姫様が好きなら、早くドールショップHalobjdに連れて帰ってください。春の柳のように、春風と微笑をもたらすと思います。

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません