HOME > ブログ > halobjdのブログ > かわいいピンクお姫様

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
かわいいピンクお姫様
DATE.
2018年12月19日 18:20:21
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!また毎日お姫様を紹介しよう時に、今日紹介したいお姫様はあなたの心の中の「彼女」なのかな?今日ご紹介したいお姫様がピンクだと思いますが、そう言えば変だと思いますが、あなたが彼女に会ったとき、私の言うことを間違っていないと思います。お姫様のことを知りたければ、続けて見てください。

こんなに多くのお姫様を紹介した後、彼女たちの顔は非常に似ていることを発見して、ただ違うメイクをしているだけで、違うウィッグとスカートを変えて、彼女たちは別の人になったような気がします。実はドールの世界でも、人間の世界でもこのようなものであり、多くの人が服や髪型によって違う感じを与えています。こちらのお姫様の感じはかわいいピンクと思います。

ピンクといえば、なかなか使いきれない人が多いと思いますが、すべての人がピンク色の服を着ているわけではないので、こちらのお姫様はピンクの服を自分の気質と味わいに着ていました。ピンクの生地にレースと白の真珠が入っていて、いくつかの要素が浮き彫りとなっていますが、組み合わせが違うので面白くないケースも多いです。お姫様のスカートには、透明なレースとピンクの真珠がたくさんあります。スカートの中のピンクのリボンが特徴的です。また、このような多くの要素が同じスカートの中に現れても変な感じがしないので、このスカートのデザインは非常に成功しています。

お姫様の髪は金色で、この金色は少し灰色になっていて、とても明るい金色ではありませんが、お姫様の気質がさらに完璧になりました。お姫様の可愛らしさや気質が突き出てくるのは大変なことだと思いますが、このセットができました。

かわいいお姫様を家に持って帰るのなら、早く行動しよう。もし今日紹介したこちらのお姫様はあなたの心の中の彼女ではないならば、その次の人はそうではありませんか?

TAG. bjd,BJDを育ている,doll

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません