HOME > ブログ > halobjdのブログ > 完璧な聞き手 Tiny

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
完璧な聞き手 Tiny
DATE.
2018年12月21日 18:32:22
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんにかわいい小さな子をご紹介したいと思っています。彼女の名前はTinyです。Tinyはまだ子供ですが、彼女はいろいろなことを知っています。そして彼女も自分の考えを持っています。もしあなたが彼女の外見に惑わされているのは普通のことですが、もっと深いところの彼女を知るべきだと思います。

実は見た目からTinyというのは子供であるように見えるが、彼女の目を見ていると、目には多くの子供がいないものがあることに気付いました。どうして彼女は心配事があるのかわかりませんが、あなたが聞いてくれたら、きっと話してくれるだろうと思います。Tinyの髪は本当に何かの美しさで、金色のロング巻き、かわいい前髪を加えて、Tinyにも魅力があります。

彼女のメイクと肌のせいか、金色の髪が彼女の気質を完璧に見せてくれたのかもしれません。実は彼女のような子供は、かわいく着飾っているような気がします。彼女のメイクは薄く、ピンクのアイシャドウにピンクのチークを加え、金色の髪の中にピンク色の花のようなものがあります。

彼女のスカートは黒と白のセーラー服で、白い靴下に黒の靴を加えてもかわいいと思います。実はこのような服装を作るのは多くの精力が必要で、とても小さいので、時には多くの詳細はとても良くないことがあります。そんな子供が好きなら、早く連れて帰ってください。あなたに彼女の考えを教えてくれると思います。あなたの聞き手もします。

Tinyのサイズ
身長:16cm 頭周り:12.8cm
肩幅:3.5cm 首周り:4cm
バスト:7.8cm ウエスト:7.8cm
ヒップ:10cm アーム長:3.7cm
太もも:5.1cm 脚長:6.9cm
足長:2.5cm 

TAG. bjd,BJDを育ている,doll

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません