HOME > ブログ > halobjdのブログ > お姫様と一緒に旅行へ行こう

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
お姫様と一緒に旅行へ行こう
DATE.
2018年12月27日 11:38:59
THEME.
記事

皆様、こんにちは、あおいです!秋は旅行に行く最高の季節だと思います。春の旅行が好きな人は多いですが、春の空気や花はみんなびっくりするが、秋には落ち葉の美しさを感じることができます。今日は、旅行に行くお姫様をご紹介したいと思いますが、旅行に行く時はどうやってあなたの子のために着こなしているのかを知りたいなら、続けて見てください。

今日こちらのお姫様が旅行に行くときのおしゃれは普段とは違っていて、一番違うところは、ヘッド飾りが帽子に変わっていて、さすがにクラウンをかぶって旅行する人はいないでしょう。彼女の帽子のスタイルは比較的に特徴的で、帽子の上で花と蝶の結び目の組み合わせは非常に完璧で、一般の人は旅行に行く時にこのような帽子を持っていて、きれいで快適です。帽子に黒のレースがスカートの上と呼応していて、それに関連していない二つのものがありましたが、このような細部によって、ぴったりのアクセサリーになっています。

お姫様の髪は褐色で、彼女の眉毛と髪の色も非常に近いので、彼女のメイクを完璧にすることができます。大きな目はアイメイクの修飾を必要とせず、チークも非常に薄く、オレンジ色の唇が彼女の気質を際立たせています。彼女の首の上に視線を置く時、最も重要なのは彼女のネックレスですか、黒いネックレスに大きな真珠を加えて、とても魅力的だと言えるでしょう。

ピンクのスカートには、白い花がたくさん入っていて、また違った飾り付けをして、お姫様を可愛くしてもらうというのは、旅行中に見た彼女も美しい風景なのかもしれません。実はスカートの飾りも特徴的なところですから、それを置いて、腰に巻いてもいいです。どうしてもきれいです。
あなたがお姫様が好きなら、彼女の旅行の扮装が好きなら、すぐに連れて帰ってください。彼女を連れて旅行に行くことができて、彼女に旅行の中で最も良い伴侶になることができます。

TAG. bjd,doll,ドールショップ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません