HOME > ブログ > 強力レーザーポインター最低価格 > LEDレーザーポインターの将来は

ブログライター

iioko
強力レーザーポインター最低価格
早期的のペン型レーザーポインターは波長633nmのHeNeという気体レーザーを採用して、通常能量1mWのビーム以下に使う。
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
LEDレーザーポインターの将来は
DATE.
2019年03月13日 19:18:09
THEME.
未分類

レーザーポインターレーザー技術はLEDの未来を覆すことができますか?

LEDの将来はインテリジェンスとマテリアライゼーションにあり、光源そのものの開発においてボトルネックになっています。
青色LEDの中村修司発明者は、半導体レーザーチップの研究に焦点を当て、深センにレーザーポインター 照明研究所を設立しました。
中村は、将来的に照明の分野でレーザー照明が新しい選択肢になると考えています。
1993年、GaNベースの青色LEDチップの発明は、人間のための新しい白色照明の時代を切り開いた。 
LED照明は、人間の照明効率を大幅に向上させる、省エネルギーで環境に優しいLED照明です.2014年に青色LED、

中村修二、赤崎、天野の発明者がノーベル物理学賞を受賞しました。白色LEDの出現後、LEDは照明の分野で急速に発展し、

現在照明の分野において欠かせない要素である。
LEDの急速な発展に伴い、将来の照明市場はLEDの世界になると多くの人が信じていますが、青色LEDの発明者である中村修二

はもっと遠くに見えるようです。 LEDの状態と開発 11月13日、深圳大学の「OFweek(第15回)中国LED照明産業発展サミットフォーラム」のY

u Jianhua教授はインテリジェントなLED照明技術の開発を紹介しました。 
LED照明技術は、従来の照明の時代を過ぎ、IoT照明の時代に向けてインテリジェントな照明と行進の時代であり、将来的にはAI照明を実現すると考えています。
いわゆるインテリジェント照明は、LED光源、無線通信、インテリジェントセンシングをエネルギー効率の良い、健康で環境にやさしい、

人間化された照明システムの核として、物物や人工知能のインターネットに基づいています。 現在、インテリジェントLED照明の技術および製品は、

インテリジェント照明およびインテリジェント照明システムの方向に発展している。

インテリジェントな照明器具は、LED光源モジュール、センサーモジュール、制御モジュール、通信モジュールなどで構成されています。

レーザーポインター店舗
主な製品には調光/調光ランプ、高品質の光源ランプ、多機能ランプがあります。インテリジェントな照明システムは

、インテリジェント照明、ワイヤレスネットワーク、インテリジェントアクセス、およびクラウドプラットフォームの組み合わせを含む、

LEDインテリジェント照明ネットワークシステムを形成するための事実上のインターネット技術に基づく実際のソリューションのセットです。

インテリジェントライティング技術の強化は、スマートシティ産業の発展を促進し、動物ネットワーキング産業の発展を促進し、LED自体の工業化を促進する。
例えば、将来のスマートセンサー極、ビデオモニタ、表示画面、無線通信基地局、充電パイル機器、多目的通り(バー)システムの構築、およびスマートプレイ

都市建設に大きな役割と連動します。さらに、スマートホームシステムの開発は、スマートな照明のための新たな画期的なポイントになるでしょう。
インテリジェントな照明は、セキュリティシステム、エンターテインメントシステム(スピーカー、テレビなど)、AI技術と相互作用し、

システム全体をよりインテリジェントにし、人々、照明、家電機器(家電製品)人々の生活はより便利で豊かで安全です。
IoT技術、ワイヤレス・センシング技術、インテリジェント・アクセス技術、LED照明がシームレスに接続されると、LED照明はIoT照明の新しい時代に入ります。
レーザーポインター照明とは何ですか? LEDの将来はインテリジェンスとマテリアライゼーションにあり、光源そのものの開発においてボトルネックになっています。
青色LEDの中村修司発明者は、半導体レーザーチップの研究に焦点を当て、深センにレーザー照明研究所を設立しました。
中村は、将来的に照明の分野でレーザー照明が新しい選択肢になると考えています。 励起レーザ照明は、照明と同様の機構をLEDの

青色光の使用である(紫外線レーザ光源を用いてもよい)励起蛍光体は、青色と黄色、黄色光を放出し、白色光出力を達成するために混合しました。

LED照明と比較して、レーザー照明は、LEDよりも効率的で、明るく、よりモジュレーションします。
レーザ光の発散角が小さいため、蛍光体を励起するレーザーを、より小さい容易LED光スポット上に光スポットが集束を達成します。
初期の投影用途において、ガスランプ、水銀ランプ、他の光源の選択は、分散された光は、大きな損失をもたらす光学系の複数の後、

レーザーポインター 猫用

投影の出力に焦点の複数の複雑な光学系を必要とし、したがって、この光源の効率は約3%に過ぎない。
既存のLEDは効率を30〜40%に変換することができ、レーザを光源として使用すると効率を60%以上に高めることができます。
350ミリアンペアの輝度単一のLEDチップの最大動作電流の点で、輝度を上げることができない電流を増加し続け、LEDチップは、

より大きなルーメン出力を達成するために一緒に戦うことができます。レーザーの輝度は電流に比例し、入力電力を増加させることで増加させることができます。

加えて、レーザは波長と輝度に応じて変調され、アプリケーションのLEDチップよりも柔軟性があり、色効果が優れています。 要約 レーザー照明は、

明るさ、効率、色効果などの点で大きな利点があります。
技術が成熟し、コストが下がるにつれて、将来の照明市場で重要な位置を占めるでしょう。しかし、レーザーの特性によって、

彼はLEDを完全に置き換えることができないと判断し、LEDはより発散する光源の適用において引き続き支配的である。 
IoT照明とAI照明の時代が近づくにつれて、LEDとレーザー技術はより広いステージを見いだします。
結局のところ、レーザー照明の開発は、LED照明の欠点のいくつかを補完するが、LEDアプリケーションを完全に置き換えることはできない。 

TAG. レーザーポインター,レーザーポインター 店,レーザーポインター 販売店,レーザーポインター店舗,強力レーザー,高出力レーザーポインター

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません