HOME > ブログ > karendollのブログ > 見落とされがちな性人形についての不快な真実

ブログライター

karendoll
karendollのブログ
年代 20代後半
性別 女性

facebookページはこちら

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
見落とされがちな性人形についての不快な真実
DATE.
2019年05月22日 21:53:47
THEME.
未分類

セックス人形がようやくとどまるようになりました、そしてここ数カ月の間に、それらをめぐるアフリカの男性の間で大流行がありました。 女性の人間の形と形をとるように製造されているこれらのラブドールは無傷のすべてのオリフィスを持っています。 そして、これらの男性のほとんどが自分自身をこれらの「創造物」のうちの1つにするために太陽の下で何かをするだろうということは非常に明白です。

一部の人にとっては、これらの肉のようなシリコーン製のマネキンは、寝室で本物の女性よりも多くのものを提供する必要があります。 とりわけ、これらの人間のような人形によって提供される利点の1つは、彼らが判断せずに与える快適さと愛情です。

女性とは異なり、ダッチワイフはぐったりも文句も言わない。 彼らは愛情のために彼らの所有者の周りに彼らの腕を包む、基本的な会話に従事するなどの単純なタスクを実行するようにプログラムされています。 これらの単純な仕事はこれらの男性に帰属意識を与えます。 何人かの男性はこれらのロボットを彼らの妻と比較する程度まで行っていて、彼らはいつでもこれらの女性より彼らを選ぶだろうと言いました。

私の妻が出産した後、私たちはセックスをするのをやめ、私は深い孤独感を感じました。 しかし、私がショールームでマユ[セックス人形]を見た瞬間、それは一目惚れでした。 私が初めてMayuを家に連れて帰ったとき、私の妻は激怒していました。 最近は彼女はそれを我慢しています」と彼のセックスドールや家族と東京に住んでいる小崎雅之は言います。

他の人にとって、性人形は感情的なそして健康上の理由で有益です。 Instagramの上でラゴスのプリティ・マイクとして識別されたナイジェリア人男性は、それが彼にとって何を意味するかについてコメントしながら、巨乳ラブドールで自分の写真とビデオを投稿しました。

「多くの人が彼女を性人形と表現していますが、私にとって彼女はもっと姉妹であり、#BirthdayGiftToMySelfに失望することのない人です」と彼はInstagramに投稿しました。

ポストは人形に対する彼のスタンスを支持するか、あるいは関係を基本的に間違っていると説明するかのいずれかの何千ものコメントを集めました。

性的満足のためにこれらの肥満ラブドールに頼る男性は共感に欠ける傾向があることが研究によって示されています。 セックスドールはオーナーに何も要求しないので、これは彼らを利己的にします。 人形とは異なり、人間は彼らの重要な他の人たちからの期待と要求を持っているので、それは愛の関係においてより難しくなります。

性人形への愛と精神病性障害との間には確立されたつながりがあります。 セックスドールを使用する男性は、現実のセックスパートナーに力を乱用する傾向があります。 人形は彼らに立ち向かうために必要なものを持っていないので、人形は「従順」として遭遇し、そして彼らは彼らをもっと愛する傾向があります。 これらの男性のほとんどは、これらの無生物との連帯が続くため、人間のパートナーに支配的な性質を発揮する傾向があるという意味で、コントロールフリークになる可能性があります。

時間の経過とともにこれらの人形とセックスをする男性は、他の人間との美しさや社会的交流の全体を否定することになります。 それは、これらの男性が他の社会から自分自身を孤立させる傾向があることをかなり不安にさせています。 時間が経つにつれて、彼らが社会の他のメンバーと交流するのは難しくなります。 人工知能によってこれらのロボットが「社会的レベルで対話し、孤独のための仲間として昇進している」ことを可能にするので専門家は重大な懸念を抱いています。

これは、ロリラブドールの売り上げが英国中で急上昇し続けているので懸念を提起した、英国の催眠術療法士Zoe Clewsによるとです。

「ソーシャルコンタクトやエンゲージメントを恐れている誰かが、彼らが社会の一員になるのを妨げる恐れがあるものを解決することを難しくするので、私はそれが危険だと思います」と彼女はブリストルポストに語った。

自分の家族を育てることを望んでいるそれらの男性にとって、性人形は時間と精液の無駄になるかもしれません。 解剖学的には、性人形は不完全なので、赤ちゃんを産むことはできません。

女子サッカー選手ドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません