HOME > ブログ > tplovedollのブログ > ラブドールについてのご意見はありますか?

ブログライター

tplovedoll
tplovedollのブログ
Tpdoll.com ラブドール通販サイトではこれまでにない人肌感覚の新素材であるTPEを採用したドールを販売。AV女優とのコラボレーションや話題のバストやフェイスをリアルに企画追及しております。
年代 30代前半
性別 女性

ブログ

TITLE.
ラブドールについてのご意見はありますか?
DATE.
2020年05月11日 17:54:46
THEME.
未分類


1.ラブドールは、性的に無秩序な人やセックスをしていない人が使用します。

実際、誰でも等身大リアルドールを使うことができます。調査によると、セックスをしている人はそうでない人よりもラブドールを使用する傾向があります。性的なパートナーは、性生活の質が高く、感情的な親密さがよくあります。約20%から30%の人は、生涯に少なくとも1回限りのおもちゃを使用しています。

2.大人のおもちゃは中毒性があります

中毒は傷つけることを意味しますが、大人のおもちゃのラブドールを使用してもあなたに害はありません、もちろん、それを適切に使用してください。一部の人々はラブドールの使用に依存しているかもしれませんが、あなたはやめることを強制される必要はありません、そして誰もがラブドールや豊満ラブドールを使用しない性的パートナーの性生活に簡単に戻るでしょう。

3.男性は本当のセックスが得られない場合にのみラブドールを使用します。

ほとんどの人はラブドールを思い浮かべ、「オナニーツール」という言葉が頭に浮かび、AVを見ながらオナニーします。男性用ラブドールは、独身でも恋人でも、何百万人もの男性が使っていると思っています。

  大人のおもちゃのラブドールの使用は、この男が「敗者」であることを意味しません。実際、彼らはベッドで非常によく機能しますが、セックスに興味があり、スキルに注意を払います。

4.ラブドールはセックスを不自然にする

私は以前、いくつかの投稿を読んで、セックスラブドールは性的な不自然さを引き起こすと言っていますが、そうは思いません。品質の問題など、危険な可能性があるものに加えて。ラブドールは本当に私たちがそれを使用する方法についてです。実は、自分に合ったラブドールを見つけさえすれば、基本的に不自然なことは何もなく、自分の欲望を表現することです。

5.ラブドールが高ければ高いほど良い。

実際、そうではありません。数十ドルのラブドールと数百ドルのラブドールは、あなたに喜びの感覚をもたらすことができます。高価な大人のおもちゃのラブドールは、耐久性が高いか品質が良い場合がありますが、高価なラブドールはあなたに喜びを与えません。一般的な商品のように、ラブドールも同じことができます。通常、私たちに必要なのは、あなたに合ったものを見つけることです。

MZRDOLL 里桜 ラブドール

6.ラブドールを持っている人は変だ

奇妙と正常は相対的です。人前で話すのは不快だと思うかもしれませんが、誰もがドアを閉めることに気づいた場合、それは「奇妙」かもしれません。外国リアルドールはあなたに喜びと幸せをもたらすことができます。幸福、これらは奇妙なことではなく、あなたがセックスを追求していることを示すだけです。

7.ラブドールは体に害を及ぼす可能性があります

現在のところ、ラブドールがあなたの性的感覚や性器を損傷するという証拠はありません。もちろん、適切に使用しないと、いくつかの危険があります。

私たちからラブドールを購入すると、平凡な価格の人形以上のものを手に入れ、品質は高価なラブドールのそれに似ています。私たちのラブドールを選んでみませんか?私たちはまだあなたのために多くの費用を持つことができます。米国とオランダに倉庫があります。あなたが国であるかどうかに関係なく、あなたは物流について心配する必要はありません。私たちはあなたのために一つずつ困難を取り除きます。あなたは自分の個人情報を心配しています。私たちはあなたの情報を明らかにしませんのでご安心ください。私たちはあなたの情報に特別な注意を払うので、あなたの情報はパッケージに表示されません。安心してお買い求めください。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません