HOME > ブログ > modelyのブログ > 妨害電波を発生する装置

ブログライター

modely
modelyのブログ
年代 30代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
妨害電波を発生する装置
DATE.
2017年02月16日 17:57:03
THEME.
未分類

通勤中に強力なジャマーを使用し、高速自動車道を走行する周りの人たちの携帯電話の電波を通信出来なくしていたのです。運転中の携帯電話等の使用を止めさせたい気持ちは分かりますが、今回はだいぶ行き過ぎてしまったようですね。ジャマーは、携帯電話の通話、GPSシステム、Wi-Fi通信等を妨害するもので、ジャマーの販売、マーケティング、輸入や使用は、アメリカやその領土で(連邦法執行機関に関わる状況を除いて)禁じられています。いやな携帯電話を気づかれずにカット!静かな環境をお約束します。コンパクトでスリムな持ち運び型ですから、鞄に入れて旅行先などでもお使いいただけます。

各キャリアごとのアンテナの付け根です。コレは購入時にはすでにちゃんと個別にセットされていますので、買ってからいちいちねじ込む必要はありません。また学校の授業を妨害やこっそり携帯電話 で遊んでいる生徒がいる等の問題があります。そこでGPS妨害機を 導入することによって、教室で携帯が使えなくし、授業に集中させることができます。これだけの妨害電波を発する装置が,無許可で入手できるのだろうか? と疑問に思い,実際に販売されている商品を手に取ってみた。パッケージには「この妨害電波は免許のいらない規定値以下の微弱電波です」と書かれている。

WiFi 電波妨害装置 無線信号の圏外装置 GSM/3G/GPS各種電波に対応 迷惑な信号遮断

携帯電話等機能抑止装置と呼ばれるその手の機械は劇場、ホールなどでも導入されているケースは増えていますし、銀行ATMのそばに設置されているケースも見られます。wifi ジャマーを設置している学校があるというが 人道の観点から妨害による機器の機能無力化で静を維持するのは生徒の教育に良くないと考える。 これは陰険で卑怯なやり方なのだ。 携帯電話マナーを教え解決すべきである。

妨害電波が出るので電磁波という意味では本末転倒ですが、そもそも携帯切れは大声でしゃべる問題の方が大きく実はペースメーカー等はさほど問題ではありません。講演会場、図書館などの パブリックスペースでの 携帯電話使用は、 静寂を破ったり精密機器等への影響も 心配されています。「守護神」3G/4G電話 ジャマーの能力ボーレート(bps)と必要とされております。奥さんや恋人にGPSで行方などのプライバシーを監視されちゃいます。くれぐれもご注意下さい。

各ジャミング出力アンテナ個別にスイッチで控えるため、車内に設置・室内に設置する場合、状況に対応した最適で詳細なジャミングができます。携帯の位置情報サービスも有りますのでどこにいるかも知られてしまいます。電波障害とは、電波の受信に障害が発生したり、電波により電子機器が誤動作することである。各アンテナにはそれぞれ独立した電源及び電波調整ボタンが付いております。 そのため、遮断したい電波・遮断したくない電波をお客様が個々に設定していただく事ができます。 携帯電話の電波は遮断したくないが、Wi-Fiの電波のみをカットしたいなどができます。

TAG. ジャマー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません