HOME > ブログ > modelyのブログ > さまざまな種類のハイパワージャマー

ブログライター

modely
modelyのブログ
年代 30代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
さまざまな種類のハイパワージャマー
DATE.
2017年08月31日 15:40:03
THEME.
未分類

軍用グレードの携帯電話妨害機です。これは、中程度の範囲内の携帯電話信号をブロックするために使用されます。電話の妨害機を提供することができます。携帯電話の信号をブロックするために簡単にスイッチを入れることができます。話、メッセージからの休憩を提供し、仕事に集中するのに役立ちます。優れた品質の携帯電話ジャマーを製造し、供給している有名なサイトです。これらの製品には完全な独立した知的財産権が与えられています。高品質の材料を使用して製造されます。

私たちの範囲は、携帯電話を通した秘密の情報漏洩を防ぎ、それによって発生するノイズを排除します。他の電子デバイスの通常の動作には影響しません。低速始動回路は携帯ジャマーのスイッチによるスパークの原因を避けることができます。すべての妨害装置は、そのような種類の要求を満たすように設計された高出力妨害装置である。さまざまな種類のハイパワージャマーがここで準備されています。もちろん、必要なものを見つけることができます。

人気NO.1携帯通話妨害装置  遮断機 多機能の電波 ジャマー ポータブル型信号遮蔽 8本アンテナ

携帯電話の通話が歓迎されていないことを知っています。公共の場ではかなりのものを保つために、映画館のように、他の視聴者には通話が途切れることがあります。。学生は答えやテキストメッセージを伝えたり、チャットしたり、ラインで検索することは禁じられています。このジャマーの助けを借りて、管理者は簡単かつ簡単に問題を解決することができます。ご存じのように、WiFi 妨害機の応用場所が多いです。

これは、CDMA、GSM、DCS / PCS、GPS信号をブロックするだけでなく、最新の4G LTEとWifi信号を妨害します。それは本当にあなたにとって最適な選択です。より強いジャマーはこの範囲内のすべての信号をブロックすることができます。静かにする必要がある場所のような場所で携帯電話の信号を妨害する盗撮発見器を探している。

TAG. 妨害機

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません