HOME > ブログ > modelyのブログ > この携帯ジャマーを考えさせる

ブログライター

modely
modelyのブログ
年代 30代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
この携帯ジャマーを考えさせる
DATE.
2017年10月11日 16:42:21
THEME.
未分類

不要な携帯電話の会話を妨害するために、特定の場所で携帯電話の信号をブロックすることはできます。それはジャマーです。GSM、CDMA、3G / 4G、DCS、PHSなどの主要テレコム標準によって使用される周波数は、広い地域にわたって固定されています。これらの携帯電話ジャマーを使用することは、多くの国で制限されています。

GSM信号とGPS信号の両方を傍受する資格を持ちます。期待をすべて達成するためにすべての努力をしています。製品は非常に実用的で、誰でも使用できるあらゆる機会に適しています。自分自身の安全を心配する必要はありません。問題は、GPS妨害機 安全かどうか?さて、私たちの製品はすべて高品質を備えており、安全です。

生活水準の向上に伴い、中学生は一般的に携帯電話やその他のエレクトロニクス製品です。この状況は学校運営の大きな問題となった。いくつかの学校が携帯電話妨害器を設置している。問題は生徒の行動がすべて良かったことです。授業や不注意などで寝るなどの問題が発生します。学校には、この携帯ジャマーを考えさせる方法はあります。

Bluetooth妨害器/ Wi-Fi妨害器と組み合わせて、いくつかのより多くの種類の無線通信を混乱/阻止することができる。くの携帯電話のジャマーオプションが利用可能であり、あなたの手のひらの中に収まるほど小さいWiFi 妨害機も見つけることができます。個人的な空間に平和と静寂をもたらすのに十分な大きさです。

 

TAG. GPS妨害機

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません