HOME > ブログ > modelyのブログ > 安定した機能を持つ電話のジャマー

ブログライター

modely
modelyのブログ
年代 30代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
安定した機能を持つ電話のジャマー
DATE.
2017年10月27日 14:54:44
THEME.
未分類

電話の迷惑に対する妨害機

携帯電話の鳴り声で中断された経験をしなくても、映画を見たり、レストランで食べたりするのはほとんど不可能です。世界中のいくつかの政府は、現在、携帯電話の信号をブロックする技術を合法化する。新技術に頼るのではなく、携帯電話の迷惑に対するよりよい解決策は、昔ながらのマナーを促進することにあるかもしれない。

通勤中に静かに携帯電話のwifi ジャマーを使う人を見ました。話題の広範囲にわたる 報道に対応します。GPS妨害器、または認可された通信をブロック、妨害、または妨害し、そのようなデバイスの輸入、宣伝、販売、出荷を行う。簡単な操作、安定した機能と便利なインストールの利点を持っています。

誰かがあなたの携帯電話のジャマーを使用した場合、どのように反応しますか?あなたはGPS妨害機を使うことが有益かもしれないと思っていますか。携帯電話の妨害はどのように機能しますか 。アンテナを使って携帯電話と同じ周波数の電波を送ります。高度な機能が組み込まれているため、リモートでパン&チルトを制御します。

妨害器は、携帯電話自体が提供する基本技術を使用する非常に単純な装置です。携帯電話のジャマーは、いくつかのコンポーネントで構成されています。携帯電話信号の妨害に役立つ電子波を出力します。これは同調回路に組み込まれています。携帯ジャマーを意図してエリアを横切って送信される電波信号を生成する。

TAG. ジャマー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません