HOME > ブログ > buygoingのブログ 赤外線防犯カメラ付電球 > 多分誰が別の人がジャミングしてたのでしょう。

ブログライター

buygoing
buygoingのブログ 赤外線防犯カメラ付電球
http://www.buygoing.com/mini-camera-b1006.html
年代 60代以上
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
多分誰が別の人がジャミングしてたのでしょう。
DATE.
2017年11月20日 21:00:54
THEME.
未分類

電車とか飲食店とか、本来通話していけない場所で携帯使っていると不愉快になるので、そういう時はジャミング装置を起動し圏外にして差し上げています。そうするとたいてい携帯をたたいたり、フタをパカパカやり始めるのでとても愉快です。

ところが今日電車で本を読んでいたら、周りの人間が携帯をパカパカやり始めました。知らない間に携帯 ジャミングのスイッチを入れてしまったのかと思ったら、ちゃんと電源が切れていました。ちなみに僕の携帯もしっかり圏外です。多分誰が別の人がジャミングしてたのでしょう。

最近はジャミングする人増えているんですかねぇ。僕自身は携帯電話なんかなくたっていいと思っている人間なんで、4G 妨害機 仲間がもっと増えて、せめて電車内や飲食店・図書館なんかが静かになればいいと思っているんですけどね。

 

小型電波遮断機 】おすすめ
原理:基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって、一時的に発信、着信をできないようにする装置です。
遮断電波:迷惑PHSや携帯電話を圏外に!(Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G)
使用場合:主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、ほかにも講堂、文化会館、検査部屋、放送局、映画館、劇場、博物館、データセンター、病院の集中治療室、銀行会議室、図書館、車内などに幅広く活躍しています。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません