HOME > ブログ > かつのファッションブログ > 履き心地の良いジュゼッペ ザノッティ コピースニーカー

ブログライター

かつ
かつのファッションブログ
HXQIUにはブランドファッションやおしゃれな服装に大注目。おすすめ安い春コーデから冬コーデまで、オールシリーズの最適な服装、アクセサリー、小物、腕時計、バッグなどの全部のアイテム。
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
履き心地の良いジュゼッペ ザノッティ コピースニーカー
DATE.
2017年11月22日 18:12:31
THEME.
未分類

ハーフキャブといえば、このジュゼッペ ザノッティ コピーhxqiu肉厚なフォルムが印象的。ベロや履き口に大量の中綿が詰まっていますので、そのクッションによりスケート時の衝撃を緩和し、さらには足首のサポート力までも高めてくれます。これまでミッドトップのスニーカーに抵抗があった方でも、程よい“もりっと”感がGOODなハーフキャブであれば、きっと挑戦できるはずです!

履き心地の良いジュゼッペ ザノッティ コピースニーカー

独特なフォルムが魅力的なジュゼッペ ザノッティ コピー。履き心地の良さはもちろんですが、“もりっと”感はコーデのアクセントとしても非常に便利。たとえば、シンプルなスタイルでもハーフキャブを合わせるだけでコーデのアイキャッチになりますし、秋冬はダウンやコートなどで上半身にボリュームが寄りがちですので、上下のバランスを整えるのにもボリューム感のあるこのようなジュゼッペ ザノッティ コピースニーカーが好都合。

基本的にはどんなパンツと合わせても好相性ですが、パンツ次第ではその特徴を隠してしまう可能性もあります。http://hxqiu.com/?brand-147-141.html太いパンツと合わせて裾をダボつかせるのもストリートスタイルとしてはカッコイイのですが、「ハーフキャブの魅力を引き出せているか」、また「大人っぽくスタイリッシュに履けているか」という点では考えもの。そうならないためにも、ハーフキャブを生かした大人スタイルをマスターしましょう。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません