HOME > ブログ > bonyのブログ > スマホジャマーに共感する

ブログライター

bony
bonyのブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
スマホジャマーに共感する
DATE.
2017年11月23日 14:56:32
THEME.
未分類

主に、携帯電話の動作周波数範囲で何らかの形の干渉を生成することによって行われ、電波妨害器は信号が得られず、信号品質が著しく低下する。異なる国には、携帯電話妨害機の使用に関する異なる法律があります。携帯電話ジャマーは、携帯電話信号の受信または送信をブロックすることができる機器の1つである。企業のスパイ行為を防止するために携帯電話のジャマーを使用しています。

あらゆるタイプの周波数で信号を遮断する。これは、ジャマーがサービスや電話機モデルの1つのタイプだけでなく、すべてのコールに影響する理由です。スマホジャマーに共感するならば、妨害の法的な代替案を見つけるのが最善です。この種のデバイスは、WIFI周波数(2400〜2483MHz)でホワイトノイズ信号を送信し、すべてのワイヤレスネットワークを遮断することができます。

緊急時に使用できる他の回線、または妨害電波の範囲外に入るのに十分な移動性が期待される人を想定しています。Wi-Fi通信妨害は信号が詰まっていると、おそらく電話をかけることはできません。 そのことを念頭に置いてください。これらのタイプのGPSジャマーは車内のシガレットライターに接続し、最大10メートルの「GPS信号を禁止します」。

携帯電話のジャマーは、電話機の動作を妨げます。車、公共の場所、試験場で使用されています。ジャマーの使用は急速に増えています。携帯電話のジャマーは、はるかに優れた技術で解決すべき3つの社会的問題を解決するための間違った解決策として、GPS電波遮断として使用されていると思います。スマートフォンがないと他の人に気を散らすと思う。言い換えれば、スマートフォンは事故の原因にはなりません。

TAG. Wi-Fi通信妨害

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません