HOME > ブログ > tygeyのブログ > 美しい瞬間を記録する隠しカメラ

ブログライター

tygey
tygeyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
美しい瞬間を記録する隠しカメラ
DATE.
2017年12月04日 18:02:46
THEME.
未分類

この製品は真の高精細小型カメラであるため、製品の消費電流は、大きすぎると鉄の住宅資材をキャスト、そしていくつかの発熱状態を有することができ、製品の使用は正常です。短押しアクションボタン一度写真を撮るために、赤色光が点滅。操作キーを押し続けて写真を撮り続ける。

特徴:写真、オーディオとビデオの同期点滅、無線LAN携帯電話のハードウェアのHD 8万個の画素、隠しカメラは小型で可搬性を接続し、広く使用されています教室のレコードを、レコーダー、旅行、乗馬、駆動、結婚式、パーティー、屋外での撮影を満たす、レコードを駆動楽器、美しい瞬間を記録し、他のシーンです。

対応するカメラを選択することができます。異なるコンピュータ駆動の読み込み時間は異なる場合がありますので、辛抱強くお待ちください。一部の腕時計型カメラでは、このモデルをカメラとしてサポートしていません。

バッテリーの残量が少なくなると、Tカードがいっぱいになって、赤と青のライトがDVが保護モードに入ります。火災報知器型カメラはUSB TVケーブルを接続し、テレビ画面を起動してテレビ画面を介して画像を見ることができます。今回は、画像、動画、動き検出を行うことができます。

TAG. 隠しカメラ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません