HOME > ブログ > supkopi 1207 > シンプルなシュプリームパーカーコピー

ブログライター

ブランド激安通販
supkopi 1207
ブランドコピー
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
シンプルなシュプリームパーカーコピー
DATE.
2017年12月12日 11:23:03
THEME.
未分類


ブラックカラーは本来クールな印象になりますが、ゆったりとした余裕のあるサイズ感をチョイスすることで優しい印象に。スニーカーは同色のものをチョイス。ナチュラルテイストなパンツの色味や素材感も引き立っています。ホワイトカラーのスウェットは爽やかでアクティブな印象を演出してくれますね。リングファーブルゾンのふわふわなキュートさが加わり、女の子らしさもしっかりキープした仕上がりに。

ビッグシルエットのスウェットシュプリームコピーhttps://www.supkopi.com/が、女の子らしい華奢な印象のラフな着こなしに。ボトムスはスキニーパンツですっきりと、足元をスニーカーでカジュアルにまとめたこなれ感がおしゃれ。無地のスウェットにデニムパンツを組み合わせた、シンプルなカジュアルスタイルの中にもセンスを感じますね。古着加工が施されたスウェットのルーズな印象が、男性っぽさをプラス。そこへポンポン付きのキュートで女の子らしいニットキャップを合わせたギャップがとてもおしゃれです。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません