HOME > ブログ > zjiayou0811のブログレーザーポインター 格安 信頼性、高安定性 > 超強出力10wレーザーポインター安全な青色レーザー

ブログライター

zjiayou0811
zjiayou0811のブログレーザーポインター 格安 信頼性、高安定性
レーザーポインター 格安 信頼性、高安定性、高効率、低音など特徴を持ちして
http://www.buyshopes.com/3000mw-laser-green-c017.html
年代 60代以上
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
超強出力10wレーザーポインター安全な青色レーザー
DATE.
2017年12月12日 22:15:51
THEME.
未分類

強力レーザーポインター を目に当てるのは危険な行為ですのでおやめ下さい。
確かに貴方の仰る通り、眼に直ぐには影響は出ませんが、
眼が眩む場合も多くあります。
これを何度も繰り返せば視力の低下につながり、
眼精疲労なども出て来ます。

全く安全なのかと言えば、今は安全ですと答えるしかないのです。
それはまだグリーンレーザーポインターによって、
眼の病気になった方の統計が出ていないからでして、
近い将来に何か規制が出る可能性もあります。

市販の低出力なレーザーポインターで物など焼けませんし熱くも何ともありませんが眼球に入れば眩しい、網膜を傷つけ、最悪で失明の危険も有り得ます。

虫眼鏡をかざして光を集束させれば紙や葉っぱが焼けるでしょう。
ではレーザーの出力を上げ、強力なビームを発生させればどうなりますか。
美容整形ではホクロや染みをレーザーで焼いて除去しているでしょう。外科手術ではガン細胞をレーザーで焼いて破壊できますね。
出力を際限なくもっと上げ続ければどうなりますか?そのまま人間を焼き殺すこともできますよね。
大型で高出力のレーザーポインターからす発振器ともなれば、工業用のカッターとして硬い鉄鋼でも焼き切ったり溶接することができます。より小型化が進めば軍事兵器として用いることも可能になります。
更に超高出力なレーザーは、水素を熱でプラズマ化させ、核融合を起こさせることすらできます。

強力青10Wレーザーポインター

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません