HOME > ブログ > bonyのブログ > 通話用の電波を直接妨害するGPS電波遮断

ブログライター

bony
bonyのブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
通話用の電波を直接妨害するGPS電波遮断
DATE.
2017年12月14日 15:59:23
THEME.
未分類

規制周波数帯域は869~960MHz、1575MHz、1805~1880MHzもしくは1930~1990MHz、2110~2170MHzで、DCS/PHS、3G、GSM/CDMA、GPSni対応しております。携帯電話の電波をジャミングする妨害器で、免許を取って使用しなければなりません。

GPSのみを遮断してGPS追跡機を妨害するという使い方もできます。GPSの電波は極めて弱いので、このような弱い電波でも妨害出来てしまうわけです。通話用の電波を直接妨害するGPS電波遮断、携帯電話が常時出している微弱な位置確認電波を攪乱するだけですので人体にも安心で動作確実です。

弊社のWi-Fi通信妨害品が適用範囲が広く、優れた性能を持って、良いうえに安価です。GPS信号の受信を 最大約5-15mの距離を遮断するというGPS信号妨害機です。携帯ジャマーは図書館・店舗など様々な場所で活躍します。移動電話通信信号が役割だけを他の電子機器に対する無干渉。

号の干渉の機能を備えた携帯電話の遮断器が各地で試験管理機関と修能受験生の不正防止のための技術としては手段に多くの試験場で応用しています。軍部隊でも、砲兵部隊の計測器などの一部の装備に障害があったが、WiFi遮蔽は被害は軽微だったという。

TAG. 妨害器

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません