HOME > ブログ > tygeyのブログ > 軍事的なタイプの携帯GPS 妨害

ブログライター

tygey
tygeyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
軍事的なタイプの携帯GPS 妨害
DATE.
2017年12月21日 19:36:15
THEME.
未分類

出力を増加させます。権限のある信号は別の古い電話アンテナに送られます。この携帯電話の信号電波ジャマー はあなたの車のGPSを使用して、あなたを追跡し、データを記録するすべてのセルベースのトラッカーをブロックすることができます.アンテナを固定するのに最適である.

電源をオンにすると、特定の地域の携帯電話の信号がブロックされ、そのエリアにはネットワークのカバレッジはありません。携帯ジャマーは定の地域のすべての無線信号をブロックし、電話やメッセージからの休憩を提供し、仕事に集中するのに役立ちます。

小さなサイズのためどこにでも簡単に持ち運ぶことができる小型のデバイスです。インターネットの使用を妨げる機能を備えている.高出力の刑務所であり、軍事的なタイプの携帯GPS 妨害です。これは、広いエリアの移動信号をブロックするために使用されます。

この携帯電話のジャマーはGSM800の周波数で動作します。なぜなら、ほとんどの携帯電話はそれを使用して動作するからです。どこにいても、より信頼性の高いワイヤレス信号保護を実現するWiFi Bluetooth ジャマーです。 多くの携帯電話が同じ周波数で動作している.

TAG. 電波ジャマー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません