HOME > ブログ > tygeyのブログ > 携帯電話の通信に妨害効果があるジャマー

ブログライター

tygey
tygeyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
携帯電話の通信に妨害効果があるジャマー
DATE.
2018年01月05日 21:13:27
THEME.
未分類

ジャマーはプライバシーから、家庭、ビジネス、ホテルルーム、会議室、および車両を保護するのに役立ちます。携帯電話を無効にする機能を備えている営業車 gps 対策です。携帯電話のジャマーは非常に基本的なデバイスです。オン/オフスイッチとそれがオンであることを示すライトがあります。

レンジと周波数ほとんどのジャマーは約50~80フィートの範囲しか持たず、効果的に周囲の環境を妨害します。電子監視から安全な軍事エリアを保護するために通信抑止装置を日常的に使用しています。 携帯電話の信号を妨害する無線信号を生成します。

携帯電話妨害装置はもともと法執行のために開発されたものであり、軍は犯罪者やテロリストによる通信を中断させた。スマートフォン電磁波カバーは、生徒が電話やテキストメッセージを受信するのを防ぐため、高校周辺の地域で使用されています。携帯電話の通信に妨害効果があります。

携帯電話のユーザーが公共の場でより配慮されるように教える。公共の場所で携帯電話のジャマーを使用している民間人の多くの事例があります。携帯電話のジャマーの場合は、社会的なグループが既存の社会的規範を維持しようとする。盗聴盗撮発見機は煩わしさに簡単な解決策を提供します。

TAG. ジャマー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません