HOME > ブログ > karinのブログ > 防寒性抜群のシュプリームコピーニット帽

ブログライター

karin
karinのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
防寒性抜群のシュプリームコピーニット帽
DATE.
2018年01月09日 11:02:10
THEME.
未分類


シューズなどとの色合わせがいい感じですし、首元に使ったアクセサリーが差し色になっていてシンプルになりがちな所にアクセントとして加えてあります。ダウンジャッケの中にインナーダウンを着込んで防寒対策もバッチリですね。グレー、白系の服を着る際は、白系のニット帽https://www.supkopi.com/aitemu-69192.htmlシュプリーム偽物は使えますね。黒に次いで人気のある色味です。

少しだけゆとりを持たせてシュプリーム キャップ コピーニット帽が自由に動かせるくらいのサイズを選びましょう。夏に被るならやっぱり通気性がいいものを選ぶ事をオススメします。中でも夏に活躍してくれるのがコットンや麻でできた物。夏でも蒸れない通気性に良さでオシャレを快適にサポートしてくれます。また、当然ですが、薄めの生地感のものを選んだ方が涼しく被ることができますよ。

この季節では少し寒いような感じがしますが、このコーディネートでしたらアウターにダウンベストやダウンジャケットシュプリーム コピーを羽織るだけで冬らしいコーディネートに持っていけますね。オススメのサイズ感はジャストサイズ~少し大きめです。あまり小さすぎるとそもそも自分が窮屈な感じがしますし、見た目もオシャレにはなかなか見えません。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません