HOME > ブログ > vogcopyのブログ >  丈夫で個性的なバレンシアガバッグコピー

ブログライター

vogcopy
vogcopyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
丈夫で個性的なバレンシアガバッグコピー
DATE.
2018年01月16日 11:13:54
THEME.
未分類


トラックタープ以外にも、さまざまなリサイクル素材を活用しています。たとえば縁の部分には自転車のインナーチューブを再活用していますし、ショルダーストラップには不要になったシートベルトを有効利用。http://vogcopy.com/category-2-b0.htmlバレンシアガコピーバッグ1つにエコなマインドがギュっと詰まっています。過酷な環境下でも積み荷をしっかりと守るトラックタープを使っているため、耐久性?防水性はお墨付きです。しかも年間で440トンも回収してくるというタープは、1枚1枚デザインがすべて異なるため、生産されるバッグはすべてが一点物!

周囲とカブってしまう恐れもないんです。丈夫で個性的、しかもエコフレンドリー。3拍子が見事に揃ったバッグは必携のひと言に尽きます。お出かけには欠かせない”バッグ”、もう春物に衣替えしましたか?春の新生活にはバッグも新調して、気分を引き締めたいですよね?スーパーコピーブランドバッグはどんなコーディネートにも合い、春らしさをプラスしてくれる優秀アイテムです?カジュアルにもきれいめにもなる”白バッグ”を今年は取り入れてみませんか?
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません