HOME > ブログ > vogcopyのブログ >  使い勝手のいいオメガコピー腕時計

ブログライター

vogcopy
vogcopyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
使い勝手のいいオメガコピー腕時計
DATE.
2018年01月23日 11:24:39
THEME.
未分類

世界的に有名なスイスの高級腕時計オメガ 腕時計 偽物メーカーで、現在はスウォッチ?グループに所属しています。日本でも非常に有名でその知名度はロレックスと双璧といっていいほど。映画「007」でジョームズ?ボンドが着用した「シーマスター」1969年に月面に降り立った最初の時計となった「スピードマスター」この2つのモデルは特に有名です。 スピードマスターは「クロノグラフ」機能を搭載したモデルとなっています。クロノグラムは所謂ストップウォッチなんですが、まー使わない。必要性は皆無な機能なんですがロマンがあるんですよ。以下のゼニスの記事でも述べましたが機械式時計ってのはロマンなんです。だってクオーツ時計の方が安くて優秀なんですから。

月面着陸時のムーンウォッチコピーブランド 通販 代引きhttp://vogcopy.com/の正当な後継機種として、オリジナルのムーンウォッチと同じ機構の手巻きムーブメントCal.1861を搭載。ときを重ねても色あせることのない名作は、デザインもシックで高品位。オン?オフこなせる良き相棒となってくれるでしょう。プロフェッショナルのデザインをベースに、52時間のパワーリザーブを備えた自動巻きクロノグラフコーアクシャルムーブメントCal.3313を搭載し、6時位置にデイトを表示。また、風防をサファイアクリスタルに換装する等、より実用的で使い勝手のいいモデルとなっています。ケース径も44.25mmと、より男っぽさもアップしています。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません