HOME > ブログ > supkopi 1207 >  シンプルなシュプリーム偽物スニーカー

ブログライター

ブランド激安通販
supkopi 1207
ブランドコピー
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
シンプルなシュプリーム偽物スニーカー
DATE.
2018年01月26日 11:12:28
THEME.
未分類


スニーカーが爆発的なブームを引き起こした2014年。そして2015?16年とそのブームは定着してきました。いまやスニーカーは男性のファッションアイテムだけでなく、女性の間でもコーデにスニーカーを取り入れジェンダーレスに流行を見せています。すなわち、スニーカーに詳しくなれば女性との距離も縮められるかも?というのはここだけの話。スーツをカジュアルにおしゃれに着こなすアイテムとしても鉄板の存在になりつつあり、スニーカーのトレンドを抑えるのは“いい男”として当たり前の時代。そのため、人気モデルのスニーカーはしっかりと押さえておきましょう!

ワッフル生地で仕立てた長袖の白カットソーに、スキニーデニムを合わせた、Tシャツコーデ。淡白にならないよう、足元にシュプリームコピーオレンジスニーカーhttp://www.supkopi.com/を履くことで、アクセントをプラスしています。ネックレスやキャップなど、シンプルコーデは、アイテムを上手に組み込むようにしましょう。スポーティーな着こなしを、落ち着いた色合いでまとめることで、上品な印象に仕上げています。野暮ったくならないよう、足元にはオレンジスニーカーを差し色にしています。ストレスフリーな着心地なので、ラフな着こなしを好む男性にぴったりのコーディネートです。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません