HOME > ブログ > supkopi 1207 >  ホワイトのシュプリームスニーカーコピー

ブログライター

ブランド激安通販
supkopi 1207
ブランドコピー
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
ホワイトのシュプリームスニーカーコピー
DATE.
2018年02月22日 11:14:04
THEME.
未分類


今シーズン流行りのスーパーロング丈コートとスニーカーを合わせることで、上品でカッチリとしたコーデのはずしポイントを作ることができます。タイツが履けるようになったこの時期こそ、タイツに合わせてスカートをたくさん履きたいのですよね。その時にスカートのお供として合わせたいシューズがずばりスニーカー。オーバーサイズのチェスターコートに、グレンチェックのスカートがキュートなレトロガールコーデ。足元をあえてスニーカーにすることで、抜け感のあるスタイルにまとまっています。

ホワイトのニット×黒スキニーの定番コーデにブランド コピー 通販スニーカーを合わせてカジュアルに。白い靴紐とホワイトのニットがリンクして、統一感のある雰囲気を作っていますね。マニッシュなムートンキャップがコーデをぐっと印象的に。スニーカーはコーデに取り入れるだけで程よくカジュアルダウンしてくれるアイテムなので、少しガーリーすぎたり、きちんとしすぎたコーデにピッタリです。またどのようなアイテムともしっかり馴染んでくれるので、合わせるアイテムを失敗することも少ないのも、スニーカーの魅力です。
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません