HOME > ブログ > vogcopyのブログ >  女性らしいカナダグースダウンコピー

ブログライター

vogcopy
vogcopyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
女性らしいカナダグースダウンコピー
DATE.
2018年02月28日 11:18:06
THEME.
未分類

カナダグースコピーhttp://vogcopy.com/brand-251-c0.htmlダウンジャケットとボーダーの可愛らしい組み合わせのコーディネートです。アウトドアなスタイルでカジュアルな印象になっています。サイズをいつも迷います。今回もXSにしましたが。ちょうど良かったです。屋内では、小さくなるので、 ぜんぜん荷物にならなく、とても重宝しています。ウルトラライトダウンコンパクトコートのコーデ。1枚でアウターとして着るなら、ロング丈がよりあたたか。細見なので、カジュアルコーデを上品に見せてくれる効果も◎ミネトンカのファーモカシンで、ウォーム感ある冬カジュアルな着こなし。

インにパーカーを着てフードを出す着こなしがカジュアル派にオススメ◎ストレートで足のラインがきれいに見えるリブパンツを合わせた、こなれ感ある大人カジュアルな着こなし。長め丈リブのタイトスカートで縦のIラインを作ってあげることで、スタイルアップ効果と、大人の女性らしい雰囲気が取り入れられます。内側にはロゴスウェットでアイビーな着こなしに。コピー 通販ジャケットとロゴでネイビーの色を合わせるのがポイントです!
 

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません