HOME > ブログ > supkopi 1207 > カジュアルなシュプリームパーカーコピー

ブログライター

ブランド激安通販
supkopi 1207
ブランドコピー
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
カジュアルなシュプリームパーカーコピー
DATE.
2018年04月04日 11:24:25
THEME.
シュプリームパーカー

ガーリーなチュールスカートと合わせて。小物はボーイッシュに揃えて活発な印象に。レオパード柄スリッポンがアクセント。コートの中には白のTシャツにグレーのシュプリーム パーカー 偽物着て、デニムをロールアップしてスニーカーと組み合わせています。コートを羽織り、カジュアル感が抑えることで、ちょっぴり大人な印象を与えます。
 




黒をベースにした配色がシックで落ち着いた印象を与えるコーディネートとなっています。シュプリーム激安http://www.supkopi.com/rannjya-396-grid.htmlパーカーにはチャックのついていないプルオーバータイプのパーカーをチョイスして、チャックがついていないことで見栄えが良くすっきり見えるのが特徴です。

グレーにはいろいろトーンがありますが、比較的オールシーズン使いやすい色なので、一枚持っておくとカジュアルにコーディネートしたいときに便利です。レディなコーデのはずしにパーカーを羽織って。シュプリーム パーカー コピー自体がスポーティーなアイテムなので、女度の高いスタイルに加えるだけで新鮮な着こなしになります。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません