HOME > ブログ > tygeyのブログ > 偽装されたスパイカメラ

ブログライター

tygey
tygeyのブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
偽装されたスパイカメラ
DATE.
2018年05月04日 20:33:06
THEME.
未分類

しかし、彼らは深く暗い秘密を隠しています。実際には完全に機能するカメラ/ DVRシステムです。多くの家族にとって現実的です。これらの施設には通常、看護師と介護士がおり、その義務は住民のニーズに対応するためのものです。部屋が監視されていることを示す部屋、時刻、日付のスタンプが目立つようにするペン型カメラです。

スパイカメラがこのトリックを行うべきですが、有線オプションの場合は干渉なしにはるかに優れた品質の画像が得られます。偽装されたスパイカメラは多くのアプリケーションに最適です。壁や天井に取り付けられており、簡単に検出することができ、火災報知器型カメラがどこに向けられているのか、また何が録画されているのかを簡単に判断できます。

置き時計タイプの防犯カメラの動画解像度は最大1920×1080です。電源につないで室内を見渡せる位置にセットするだけです。暗くなると自動的に暗視機能がオンになる親切設計です。防犯カメラの映像を録画するための機器も必須です。設置前に置時計型カメラの画角を把握しておかないと、死角が多くなってしまいます。

家の周りを隠すのが簡単です。完全な監視範囲のための広角を撮影するために配置されました。適切に使用されると、小型 カメラは、家族や個人資産の安全性を心配している住宅所有者に安心を提供します。

TAG. スパイカメラ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません