HOME > ブログ > bonyのブログ > gps 妨害が必要な場合

ブログライター

bony
bonyのブログ
年代 30代前半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
gps 妨害が必要な場合
DATE.
2018年05月21日 20:25:56
THEME.
未分類

自発的にこれらの妨害器を撤回し 、それは効果的ではないことを示しているようですが、教室環境を浄化する方法は何ですか?問題につながる可能性がありますこれらの2日間は、学校教育管理の試みの教室環境を浄化することができます。

中学生は一般的に携帯電話やその他のエレクトロニクス製品です。この状況は、学校経営の大きな問題となった。生徒が文字通りに電話をかけるのを防ぐために、携帯ジャマーにわずかな投資をしてきました。作業中のジャマーでの反応の時間は、デバイスのハードウェア通信部分に依存し、一般に30〜60秒の範囲にある可能性があります。

携帯電話のジャマーは、周囲の妨害デバイスの存在を検出することを可能にするアプリケーションです。そのような状況では、携帯電話は電話をかける能力を失います。、gps 妨害が必要な場合は、それを自分で作るか、より信頼性の高いものを購入する。

効果的なジャマーは、必ずしもジャムしたい装置よりも著しく高い出力レベルを出力する必要はない。ほとんどのセルフォンはCDMA技術を使用しています。携帯電話で話している人がいるようです携帯電話の受信が定期的に引き起こす可能性のあるwifi ジャマーは不快感や刺激には終わりがありません。

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません