HOME > ブログ > uuioqmosのブログ > おすすめ!防犯カメラとしてのドライブレコーダー

ブログライター

uuioqmos
uuioqmosのブログ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B4D9YC2
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
おすすめ!防犯カメラとしてのドライブレコーダー
DATE.
2018年06月04日 19:08:58
THEME.
未分類

近年ではドライブレコーダーの需要が高まっていることから、フロントガラスの上部に設置している車両を多く見掛けるようになりました。小型のカメラでも鮮明な画像を記録することができるため、前方の視界を妨げることなく、録画しながら快適なドライブを楽しむことができます。

 

今はキャンペーン期間

【1080P高画質】最先端?高感度SONY 323CMOSセンサー/6層ガラスレンズを採用して、140度A+等級高解像度広角レンズも搭載して、画面の歪みを抑えながらフルHD(1920x1080P)の高精細映像での録画が可能です。昼夜を問わず前車のナンバープレートなど細部の情報もより鮮明にはっきり記録できます。

【安定性?コスパに優れ】ドライブレコーダーの種類が多様化している現在で、シンプルなデザインを持ちながら高性能なドライブレコーダーのは希です。30fps録画に対応した、最新のNovatekチップ搭載しています。WIFI対応のモニターと比較してwifiの接続が切れる不安定な状況を心配なし!コンパクトながら高い機能性を持っているドライブレコーダーがこの価格ではお買い得です。

【基本機能も備える】ループ録画、G-センサー、WDR、エンジン連動、動体検知、駐車監視など、ドライブレコーダーとして備えるべき機能が揃えています。機能性には優れていて、大切な愛車を守ってあげます。純正ドライブレコーダーを大量仕入れたい皆さん、是非見逃さないでください。

【使い勝手が良い】多彩な機能を併せ持つなのに、操作ボタンの位置が分かりやすいため操作に難がないです。シガーソケットのUSBが2ポートついて、12V/24Vに対応しながら、ドライブレコーダーやスマホを同時に充電できます。操作画面も日本語に対応しています。初心者でも安心!

【コンパクト?永久保証】ルームミラーでドラレコがほぼ隠れてしまっていますので、視界の邪魔には全然なりません。コンパクトなのにいざという時威力抜群!保険紛争または法律上など有効な記録提供に役立ちます。本製品はご購入日より永久保証が付いています (本体のみ)。

中、間もなく元の値段に戻します。早い者勝ち!

elecore ドライブレコーダー SONYセンサー 1200万画素

 

 

TAG. ドライブレコーダー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません