HOME > ブログ > 山田のブログ > 『捏造トラップ-NTR-』を推薦する

ブログライター

山田
山田のブログ
年代 20代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
『捏造トラップ-NTR-』を推薦する
DATE.
2018年07月04日 16:35:51
THEME.
アニメ抱き枕


普通の恋愛タイプのアニメに飽きました?たぶんアニメ『捏造トラップ-NTR-』があなたに新しい気分をもたらすでしょう。伝統的なラブストーリーとは違って、『捏造トラップ-NTR-』は2人のカップルとの複雑な関係に焦点を当てます(4組のカップルがもっと正確になるでしょう)。ゆりアニメを楽しみにしていますか?ここではdakimakuraアニメ抱き枕ブログは『捏造トラップ-NTR-』スタッフ、キャラクター、プロットについてお話します。もちろん、アニメがスクリーンに当たったとともに、Dakimakuraのオンラインストアも新しいスタイルの『捏造トラップ-NTR-』アニメ抱き枕を更新します。


さて、『捏造トラップ-NTR-』の主にキャラクターについてお話しましょう。

岡崎 由真(おかざき ゆま)

声 – 加隈亜衣

本作の主人公の女子高生


水科 蛍(みずしな ほたる)

声 – 五十嵐裕美

本作の準主人公。由真の同級生で幼馴染。


武田(たけだ)

声 – 逢坂良太

由真の同級生で彼氏


藤原(ふじわら)

声 – 小野大輔

蛍の現在の彼氏で武田の親友


『捏造トラップ-NTR-』のスタッフ:

原作 – コダマナオコ

総監督・音響監督 – ひらさわひさよし


アニメでは、岡崎 由真と水科 蛍は幼馴染なので、由真が新しいボーイフレンドについて緊張しているとき、蛍にアドバイスを求めるのがとても自然です。 しかし、蛍が由真の上に来ると、「練習」以上の気分になります。それはどういう意味ですか…? ボーイフレンドが前景にいますが、バックグラウンドで秘密の情熱的な三位一体として、岡崎 由真と水科 蛍は、彼らの間で何が起こったのかを忘れようとするのだろうか、本当の愛と裏切りの罠に陥ったのだろうか?


基本的に主人公の周りを常に回転し、彼女は彼女のボーイフレンドや彼女のヒットを続けている彼女の女性の親友を強打したいと思っているかどうか、そして親友は感情的に遅れていると言ってスーパー複雑を愛しています。 基本的に、私がしたようにゆりアニメを見たい場合、あなたは失望しません。私が推薦しているものが正しいかどうかを調べるために簡単にマンガをチェックしてください。

その間、Dakimakuraのオンラインストアは、アニメのリリース時に初めて最新の捏造トラップ-NTR-アニメ抱き枕をアップデートします。オンラインストアに注意を払ってください!最高の品質と最高のアーティストにより、ここから素晴らしい芸術品の抱き枕が手に入ります。 ちなみに、オンラインカスタム抱き枕サービスは、Dakimakurapillowcase.comで利用可能になります。あなたは抱き枕に望むものを得ることができます。もっと見たいなら、ここにクリックします。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ

TAG. アニメ抱き枕カバー

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません