HOME > ブログ > rabudollのブログ > そのような状況は、それよりも憂鬱です!

ブログライター

rabudoll
rabudollのブログ
年代 30代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
そのような状況は、それよりも憂鬱です!
DATE.
2018年07月09日 17:36:52
THEME.
未分類

3千万の妻を抱えているというニュースは、とても気をもたれていません。 1つの子ポリシーの失敗は不当に失敗しました。中国政府はこの方針を修正し、今や中国の夫婦は2人の子供(2人以下)を持つことができます。しかし、被害は終わった - 中国の3千万人以上の学士は結婚する選択肢がない。彼らの多くは女性と国境の反対側(ミャンマーとベトナム)と結婚しているが、その数は十分ではない。ロボットのセックス中国の60%以上の男性が現在、セックスのおもちゃを使用しているか、巨乳ラブドールを購入しています。

したがって、それは性的密輸を含む反社会的活動につながる可能性がある。その一方で、多くのビジネスマンが有利になり、より安い価格でリアルセックスの人形を製作し始めました。アリババと淘宝網はセックス人形の売り上げを前年同期比で平均50%上回った。中国における女性の危機は、中国最大のオンラインショッピングイベントとして賞賛された「シングルデー」に大きく反映されました。この日、1人の売り手が毎分1つの大人ラブドールを販売しました。売り手は、この特定の日付にオンラインとオフラインの両方の販売が急増したと述べた。性的玩具の65%以上が18歳から29歳までの男性に売られていました。

この爆発は5年前には予想されなかった。多くの人々がこの国のジェンダーバランスをコントロールするために多くの提案を提供していますが、人口自体は他の解決策よりも「セックス人形」を選択しています。大人のおもちゃの使用は、過去数年間で他の西側諸国よりも正規化されています。社会は性的なおもちゃの使用をとても簡単に歓迎し、他の国よりも社会的な悪影響を経験していません。

当初、爆破された女性ラブドールだけが有名であったが、安価だったが、ここ数年以内にTPEとシリコンのセックス人形が大量に生産されたことで、高品質のセックス人形の価格が下がった。アメリカでのブラックフライデーの売り上げはあまり良くなかったが(昨年に比べて10%減)、中国の買い物流行は急増している。中国の有力オンラインストアであるAlibabaは、平均販売台数が前年比50%増加したことを示しました。中国におけるセックス・ドールの急激な伸びは、中国のジェンダーの不均衡と伝統的な息子の嗜好に起因している。中国の国家統計局によると、中国は33.76人を擁しているが、中国の貧困削減政策は、性的人形や性的玩具を強く使う衝動を誘発した、男性よりも女性の数が100万少ない。最近の調査によると、中国の大人の75%が愛の人形を使用しているか、喜んで使用しています。

セックス人形は、常に中国社会で重要な役割を果たした。現在のジェンダーの不均衡の状況は、単に一般人の間でリアルラブドールの使用を推進しています。しかし、多くの人々は、セックス人形の圧倒的な使用は、最終的には、実際の女性のための愛情の減少につながる可能性が懸念しています。状況がどんなものであれ、中国はセックス・ドールとAIセックス・ボットの新たな幕開けに向かっている。

TAG. ドール

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません