HOME > ブログ > 愛知のことを色々書きます。by タケノコ > げんきの郷で、ソフトクリーム

ブログライター

タケノコ
愛知のことを色々書きます。by タケノコ
愛知県のグルメ、自然(ハイキング)、イベント情報などを書いて行きます。
年代 40代前半
性別 女性

ブログ

TITLE.
げんきの郷で、ソフトクリーム
DATE.
2012年02月17日 16:17:27
THEME.
ブログ


初めて画像つきで、ブログをアップしてみようと思います。

げんきの郷に行きました。

 

土日ともなると、観光バスが来てすごく混雑していると聞きます。

野菜売り場、パン、レストラン、飲食店、温泉、花・魚売り場と、それ程規模が大きいとは思えないんですけどね・・・。

 

母と一緒に行った時、外にある売店のソフトクリームが美味しいよ!と言うので、寒いけど買ってみました。

 

苺のおいしい季節ですから、期間限定の苺とバニラのソフトクリーム300円です。

 

ソフトクリームが好きで、冬場でも結構食べていたのですが、どうも甘ったるく感じて最近は食べていませんでした。

 

某コンビニのソフトクリームも一時食べていましたが、今は甘いと感じてしまいます。

 

お茶屋さんのソフトクリームも好きです。抹茶の苦味で、甘さが緩和されて。

 

しかし!こちらのソフトクリーム。甘過ぎず、おいしいです。

 

苺の甘ずっぱさとさわやかバニラのコンビ。これはおいしい!!お勧めです♪

 

げんきの郷

大府市吉田町正右エ門新田1-1 (あいち健康の森公園西隣) 

TAG. げんきの郷
Area. 愛知県大府市

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません