HOME > ブログ > 山田のブログ > 18歳未満のお子様の贈り物として抱き枕を購入する場所は?

ブログライター

山田
山田のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
18歳未満のお子様の贈り物として抱き枕を購入する場所は?
DATE.
2018年07月26日 16:15:32
THEME.
アニメ抱き枕


「抱き枕を買いたい。 小さな子供たちに見せるのに適したものはどこで入手できますか? 」幼い子どもたちのために抱き枕を買おうと思っている若い母親からの1つの質問です。 「私の親友(アニメファン)は18歳の誕生日なので、私の仲間たちは、彼にいたずら贈り物を与えるために私たちの資源をプールしたいと考えています。 私が見たことから、彼らのほとんどはダメと思い、彼は彼をガールフレンドと困惑させないように困らせたいのです。」これは、誕生日のプレゼントとして抱き枕を買よう若い男の子からの別の質問です。ですから、18歳未満の小さな子供や若者のための贈り物としての抱き枕をどこで買うのですか?


まず、抱き枕とは何ですか?

「抱き枕」(英語で「ハグピロー」とも呼ばれる)は、「オランダの妻」または「ワイフ枕」とも呼ばれ、主に日本の若者がセキュリティオブジェクトとして使用する大きな枕の一種です。 寝具そのものは性的対象とはみなされないが、この用語は、大人のテーマの「愛の枕」のサブセットと密接に関連しています。大胆なアニメキャラクターやアダルト映画スターの実物大のグラフィックプリントが特徴です。


なぜ抱き枕を贈り物として購入するのですか?

抱き枕は、1990年代には「ボディピロー」や「オットーウィフズ」と呼ばれる独特の枕の大人をテーマにしたサブセットであったが、子供や青年のための特大のぬいぐるみやキャラクターグッズの形で、数十年間日本の文化に存在していました。 抱き枕がオタク文化と絡み合って、人気のアニメやビデオゲームの美少女や美少女キャラクターのグラフィックプリント、大人の映画スターの実写サイズの写真など、抱き枕カバーの製作につながりました。 初期のオタクの抱き枕の多くは、日本のキャラクター小売チェーンのコスパを通じて配布されました。


抱き枕カバーのデザインをカスタマイズできますか?

ほとんどすべてのオンラインショップは、アニメやビデオゲームの異なるキャラクターに関する1000以上のデザインや写真を提供しています。ウェブサイト上のさまざまな写真で好きなものを選ぶことができます。もちろん、当店のdakimakurapillowcase.comでは、10000以上のデザインや写真を提供しています。購入したいアイテムがない場合は、カスタマイズされたサービスを提供することもできます。つまり、抱き枕カバーを自分の写真で覆うことができます。


どこで小さなお子様や18-若者のためにカスタマイズされた抱き枕を買う?

プロのチームとして、私たちは望むようにカスタム抱き枕を作ることができます。 以下は自分の抱き枕を作る方法の3つのステップです。

独自の製品の写真を選択してカスタマイズする

独自のデザインで独自の製品を作成します。

パーソナライズされたテキストで独自の製品を作る。

ですから、プロのチームdakimakurapillowcase.comから抱き枕を買うことをお勧めします。


なぜdakimakurapillowcase.comを選ぶの?

高品質 – 100%新しいブランド、ジッパー付きの両面印刷、高精細印刷、明るい色、退色なし。

快適 –カバーの表面は非常に繊細で、柔軟でしわ防止効果があり、ドレープ性は柔らかく滑らかです。それは触れることが快適です。ベッド、ソファ、どこでも好きな場所で使うことができます。アニメファンとして、この抱き枕をお見逃しなく。

多様な選択 – より多くの選択をするために、私たちはあなたの多くの種類の抱き枕を提供します。ニーズを満たす3つのサイズ(100x34cm 150x50cm、160x50cm)と5つの素材(ピーチスキン、コットンベルベット、スムースニット、2wayトリコット、2wayトリコット改)があります。適したものがあります。

カスタマイズされたサービス – 写真に関しては、が私たちの店で愛するアニメキャラクターのほとんどを把握することができます。そうでない場合、私たちは望むことについてメッセージを受け取ることを非常にうれしく思うでしょう。私たちはまた自身からの写真で抱き枕カバーを持つことができることを意味するカスタマイズされたサービスを提供しています。

迅速な出荷 -日本、ヨーロッパ(英国、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、ポルトガルなど)、米国、カナダ、ブラジル、マルタ、シンガポール、ニュージーランド、カタール、マレーシアのすべての国、アラブ、イスラエル、ブルガリア、、ウクライナ、インドネシア……世界中のほぼすべての国々です。

原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ

TAG. アニメ抱き枕

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません