HOME > ブログ > kannsiのブログ > 小型隠しカメラについて

ブログライター

kannsi
kannsiのブログ
年代 30代前半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
小型隠しカメラについて
DATE.
2018年08月24日 19:24:00
THEME.
未分類

悩みです!助けて!

隠しカメラがほしい

最近家族の様子が変とか、最近子供の様子がおかしいとか、いじめにあっているのではないかと心配。ベビーシッターがどんな風に子守をしてくれているのか心配2階で寝かせている赤ちゃん・子供の様子を見ながら下で家事をしたい外出している間も家にいるペットのことが心配安心のため、偽装カメラを使って証拠がほしいです。不動産などの大きな契約の時のやり取りの証拠を撮っておきたいためです。

1. 動体検知機能搭載、動体検知から録画開始して動きがある間は連続録画されます。暗視機能搭載、真っ黒になっても、赤外線を照射するため、白黒でしっかりと撮影できます。

2. 赤外線カメラオートリピート録画(上書き録画)対応のため、メモリカード容量不足の心配がありません。SDカードは128GBまで対応しています。Wi-Fiに接続できない場合は、一度リセットしてください。カメラの側面にある「R」キーを10秒間長押ししてライトが消灯すると設定完了です。


3. ネットワークの設定はいらず、障害物がない場合5~10M以内にリアルタイム映像を対応可能、外出時またwifiに接続してでもアプリで遠隔監視・操作可能です。使用上に何か問題や不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

置き型ビデオカメラ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません