HOME > ブログ > 山田のブログ > 黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラTOP5

ブログライター

山田
山田のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラTOP5
DATE.
2018年08月25日 14:56:35
THEME.
アニメ抱き枕


アニメキャラクター事典「キャラペディア」では、アニメファンが選ぶ『もっとも黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラ』TOP5を発表した。興味があったら、dakimakurapillowcase.comに来て人気がある女性キャラクター抱き枕を一緒に観ろう!ここで人気アニメキャラクターをテーマにしたのアニメ抱き枕カバーを持っています。アニメ種類も多いです。


そして、もっとも黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラtop5を一緒にみますね。

1.『けいおん!』秋山澪 抱き枕カバー


第1位には、廃部寸前の軽音楽部に入部した高校1年生の4人+後輩1人を中心に描かれた学園コメディー『けいおん!』から、腰まで伸びる黒髪のロングストレートが魅力的な美少女「秋山澪」が選ばれた。バンドでの担当楽器はベース。その知的なルックスと姉御肌な性格にも関わらず、極度の恥ずかしがり屋という素晴らしきギャップを持つ。



2.『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』雪ノ下雪乃 抱き枕カバー


続いて第2位に選ばれたのは、友達が1人もおらず作ろうとも思わないひねくれた主人公の高校生活を描いたラブコメ作品『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』から、ヒロイン「雪ノ下雪乃」。勉強だけでなく運動神経も良く家事もできるという超人である。普段は冷静な彼女だが、主人公に対してはドSとも言えるほどの苛烈な毒舌、暴言を浴びせる。ちなみに彼女は「手料理を食べてみたいキャラランキング」で4位、「お姉ちゃんにしたいキャラランキング」で10位にランクインしている。


3.『氷菓』千反田える 抱き枕カバー


そして第3位には、米澤穂信の推理小説『〈古典部〉シリーズ』を原作とするアニメ作品『氷菓』から、ヒロイン「千反田える」がランクイン。真面目で率直、物腰も柔らく誰に対しても敬語を使う典型的なお嬢様キャラである。しかし、興味を引かれること、納得のいかないことに出会えば、「わたし、気になります」という決まり文句を呟き、好奇心の権化に・・・

4.『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむら 抱き枕カバー


暁美 ほむら(あけみ ほむら)は、テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する架空の人物。まどか☆マギカの外伝漫画・『魔法少女おりこ☆マギカ』、『魔法少女まどか☆マギカ 〜The different story〜』にも登場する。
「時間操作」の魔法を操る魔法少女として設定されており、劇中では人間社会から持ち出した銃火器や爆弾の数々を時間操作能力と組み合わせて戦っている。
劇中で直接そのように呼ばれる場面はないが、ファンからは「ほむほむ」という愛称で呼ばれている。

5.『響け!ユーフォニアム』高坂麗奈 抱き枕カバー


北宇治高校の1年生で、吹奏楽部に所属。トランペットを担当している。 
容姿端麗・頭脳明晰な黒髪の美少女で、そのクールな印象とは裏腹に胸の内ではトランペットに対して熱い想いを抱いている。 
一見して他を寄せ付けぬような雰囲気を放つ彼女であるが、心を許した相手や想い人の前では年相応の少女のような純粋さや素振りを見せることもある。 


もっとも黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラを紹介した今、私はあなたに素晴らしいアニメ抱き枕を紹介しよう!。私たちは最高のもっとも黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラ抱き枕を更新しました! 私たちのアニメ抱き枕店dakimakuraでは、様々なアニメ抱き枕をリストアップしているような抱き枕店はどこにもないと思います!素敵な、セクシーなアニメ抱き枕をdakimakurapillowcaseでピックアップしてください!購入したいなら、すぐdakimakurapillowcase.comに来てご好きなアニメ抱き枕カバーを自由に選択してください。

TAG. アニメ抱き枕

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません