HOME > ブログ > 山田のブログ > 1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?

ブログライター

山田
山田のブログ
年代 30代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?
DATE.
2018年08月29日 16:53:33
THEME.
アニメ抱き枕


新番が出る際に、みんながお嫁さんを変わるところだ、今の2018年1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?彼女たちの抱き枕カバーが欲しいですか?dakimakurapillowcase.comでこれら人気がある女性キャラクター抱き枕カバーを持っています。興味があったら、ここに来てお好きなアニメキャラクターご自由に選択してください。


1.ヴァイオレット・エヴァーガーデン抱き枕カバー


『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の主人公。CH郵便社に務める新人の自動手記人形の少女。過去に受け取ったギルベルトからの「愛してる」の意味を知りたがっている。戦うことしかしらなかったため、相手の気持ちを理解したり、自分の気持ちを表現することができない。大戦で両手を失い、義手をつけている。

2.木之本桜抱き枕カバー


『カードキャプターさくら クリアカード編』のヒロインである。呼ばれ方は「さくら」。スポーツが好きで、特にバトンとローラーブレードが得意な小学生の女の子。母親はさくらが幼い頃に死去しており、大学講師の父、高校生の兄と三人暮らし。明るく素直かつ前向きな性格で、「絶対だいじょうぶだよ」が無敵の呪文。友達思いで、他人のために涙を流す事が出来るとても純粋で心優しい女の子。

3.ディーバ ハナ・ソング D.Va Hana Song抱き枕カバー


『オーバーロード』の登場人物である。韓国の釜山を本拠地とする二足歩行の特殊兵器「メック」の女性パイロット。元トッププロゲーマーだが、その腕を見込まれてキシン・オムニックと戦う「韓国軍機動装甲部隊」のメックパイロットに選ばれた。
メックは拡散弾「フュージョン・キャノン」や「マイクロ・ミサイル」による攻撃を行う。「ディフェンス・マトリックス」を前方に展開し、飛翔物を防ぐこともできる。「ブースター」による高速移動は飛行も可能で、体当りで敵をノックバックさせることもできる。メックがやられても「緊急脱出!」し生身の体でライトガンで戦うことができる。アルティメット・アビリティはメック搭乗時と消失時で別になっており、搭乗時はメックから離脱し広範囲に爆発を引き起こす「自爆」。消失状態では「メック召喚」となり、再度メックに搭乗できる。今、dakimakurapillowcase.comで様々なディーバ ハナ・ソング D.Va Hana Song抱き枕カバーお用意しております。

4.トレーサー抱き枕カバー


同じく『オーバーロード』の登場人物である。元オーバーウォッチのエージェントでイングランド・ロンドンで活動する冒険家。オレンジ色のゴーグルをかぶり、ショートカットの髪をしたボーイッシュな女性。パッケージに描かれてる本作を代表するキャラ。
テレポート戦闘機「スリップストリーム」のテスト飛行中の事故により、彼女の肉体を構成する分子が時間の流れに同期できなくなり、突如として姿が消えてしまう“時間解離症”に罹患した。その後、ウィンストンが時間加速装置を発明したことにより、症状が改善されたほか、自分の時間を操ることができるようになった。
戦闘時は連射式の2丁の「パルス・ピストル」で攻撃するが、瞬間移動「ブリンク」や自分の時間を3秒巻き戻す「リコール」といった技も使用する。機動力が非常に高いがライフは最低。アルティメット・アビリティは吸着爆弾の「パルス・ボム」。

5.雛鶴あい抱き枕カバー


『りゅうおうのおしごと!』の登場人物。本作のヒロインであり、初登場時で9歳の小学三年生。石川県七尾市にある和倉温泉の旅館を経営する夫妻の一人娘。アホ毛を持って、萌える性格は可愛い。

以上の五人、一番おすきなのは?これらのアニメキャラクターの熱心なファンならば、抱き枕カバーは完璧なマッチです。寒い季節に暖かく保ち、暖かい季節の気温を調節します。今日dakimakurapillowcaseから注文し、望む限り、この優雅さを楽しんでください。


今日、dakimakuraで見つけることができる最高のアニメ抱き枕製品があります。それらのすべては素晴らしい品質で、耐久性は誰にも劣らないです。彼らは選択する必要があるオプションを与えるために、すべて異なるファブリックを備えています。さらに、色は消えず、低刺激性です。

TAG. アニメ抱き枕

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません