HOME > ブログ > 3424gdroridollfesのブログ > 人形の構造の詳しい情報について

ブログライター

3424gdroridollfes
3424gdroridollfesのブログ
年代 20代後半
性別 男性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
人形の構造の詳しい情報について
DATE.
2018年09月12日 21:45:42
THEME.
未分類


多くの人々にとって、彼らはしばしば、関節などが動く方法を含めて、リアル人形の解剖学を考慮しません。しかし、これは非常に重要です。特に、あなたのリアル人形を遊びに使うのであれば、ラブドールを構成するものを理解することが重要です。幸いなことに、このポストは、あなたが知っておくべきことをすべて教えてくれるでしょう。最後に、あなたはリアル人形がどのように動作するのかを知り、あなたがリアル人形で楽しい時を過ごすときにこれを理解し、世話をすることが重要な理由と、ボディだけでなく、実際のインサートも同様です。

 

今、リアル人形の骨格の解剖について少し話しましょう。初めは、リアル人形のベースは、実際には柔らかい、網状の肉ではありませんが、実際には様々な固定式および可動式の関節を含む金属製の骨格です。骨格に取り付けられたこれらの100-125cmラブドールは、人形を様々な姿勢範囲に動かすために、すべて一緒に働くことができます。たとえば、あなたがリアル人形に触れるときに、実際には下の方に金属骨格を感じるかもしれません。あなたがそれを動かし続けると、金属関節を感じるかもしれません。しかし、金属製の関節が人形をまとめることができるという要素もありますが、高品質の金属のセットがこれらを覆っているので、肌をリアルに感じさせることができます。あなたが人形に触れているときにそれを感じない理由です。とても面白いです。

今、これらのジョイントの中には、それらにねじを含む小さな穴があります。あなたは実際に足と腕と手でこれらを感じることができるかもしれません。これらはすべての関節を一緒に保持するもので、あなたがそれらのものをそんなに改ざんしないのが最善です。

さて、あなたはこれにわずかな変更、またはこれらのネジのわずかな気持ちに気づいても、心配しないでください。これはメーカーのものであることが多いため、人形を保持するためにそこにあることを確認することが重要です。これらのものを試して何もしないことをお勧めします。これらのネジを外すと、158-165cmラブドールが離れることが多いからです。さらに、それをそこに入れるためには皮膚を裂く必要があるので、それを混乱させないでください。若干の変更があるかもしれませんが、そこにいることを認識し、それらを混乱させないことが重要です。しかし、これらは非常にめったに表示されないので、あなたはこれに深入りしようとすべきではありません。私はあなたが2000ドルのリアルグッズを解剖したいとは思わないが、おそらくあなたはその中にいる。私たちのほとんどは、スケルトンを理解することが最善です。そこから、メーカーが組み立てたものを混乱させないようにしてください。

 

あなたのリアル人形を使用しているときに考慮する1つのことは、それを移動する方法です。いくつかの人は、通常、リアルの人形が投げられることができると考えています。彼らはある程度はあるかもしれませんが、多くの場合、それはあなたがするべきことではありません。人形が金属の骨格を持っているため、168-170cmラブドールは重くなる可能性があるので、人形を動かしているときは非常に注意する必要があります。あなたがそれを得るときに人形の大きさに驚くかもしれませんが、それがいかに重くてもかまいません。時には、これらの人形は、それらがどれほど重いかという点で誤判断されることが多いので、人形を動かすときに注意が払われることが重要です。

人形を落とすと関節の一部が飛び出し、硬い表面に突き刺すと金属骨格が痛くなりますので注意してください。これを覚えておいてください。しばしば人の強さがこれらの人形よりはるかに多く、これに必要な努力を誤って判断する傾向があるので、人形がどのようなものかを理解するために時間をかけてください。そこには、これは少し壊れやすいので、あなたの力を取り除かないでください。

さて、鋭利なものは、皮膚から離してください。まず第一に、それはあなたが戻って一緒に戻すことはできませんそれを裂くことができ、それに伴い、熟女ラブドールは金属継ぎ目が露出するようになる可能性があります、そしてそれは結局下の関節などを傷つける可能性があります。また、そこにすべてのものがあるのは見苦しいものですので、この人形を長時間保管したい場合は、予防措置をとり、鋭利なものから遠ざけてください。

それが手足に来るとき、あなたはそれらを伸ばすことに注意する必要があります。典型的には、リアル中にわずかに引き伸ばす場合は、正しいパウダーに戻すためにリニューアルパウダーを使用してください。しかし、これをしないと、肌が裂けて骨格に損傷を与える可能性があります。これはあなたがするべきことではありません。さらに、それを伸ばすと、制服ラブドールの腕が不均一に見えることになります。それは、少数の人に見苦しく見えるかもしれません。そのため、伸ばしを避けるようにしてください。

TAG. 生活  幸福  
Area. 岩手県北上市稲瀬町

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません