HOME > ブログ > halobjdのブログ > キツネの姉妹 Feny&Necy

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
キツネの姉妹 Feny&Necy
DATE.
2018年09月17日 17:10:51
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!昔の文章の中で、ハンサムなキツネのことを皆さんに紹介してくれました。今日は、2つのいたずらな狐の姉妹を紹介したいと思います。彼女たちは2つのサイズがあります。一つは人間で、もう一つは獣類です。人間でも獣でも可愛いと思いますが、獣になっている彼女たちには気をつけて、鋭い爪では気をつけないと怪我をしてしまいます。

まず私はFenyのことを紹介したいですが、Fenyはブラウンの小さなキツネですから、彼女の髪と体のメイクはブラウンで、しかも彼女の肌もピンク色で、彼女の毛とは比較的に似合います。FenyとNecyはすべて白色のスカートを着ていて、小さい王女のようで、スカートの上のダイヤモンドはこのスカートの最も尊い装飾になって、彼らの頭にはダイヤモンドの装飾品があって、スカートと呼応して、非常に尊いです。Fenyのメイクは欧米風と比較して、顔に染みが入っているので、非常に特徴がありますが、全体のメイクが薄いように見えます。

次はNecyのことを紹介したいのですが、Necyは白いキツネで、雪の中を走る白いキツネをテレビで見たことがありますか。彼女たちはあんなに真っ白で、その神聖さは、まるで天の狐に対する恵みのようなものです。Necyは金色の髪に紫の目をつけているのは神秘的で、あなたが彼女の目を見つめているとき、あなたは彼女に惹かれてしまいます。彼女の目には秘密が溢れているようで、あなたを待っています。彼女の灰色の爪は猫のようにかわいいが、あなたは忘れないでください、彼女は1匹のキツネです!

あなたがブラウンの狐か白いキツネが好きなのか分からないが、どんな狐が好きでも、彼女たちはとてもかわいくて、彼女たちはあなたを失望させないと思います。彼女たちが好きになったらすぐにhalobjdへ彼女を家に連れて帰ってくだざい!

Feny&Necyのサイズ
身長:26cm 頭周り:17cm
肩幅:6cm 首周り:6.7cm
バスト:14cm ウエスト:14.6cm
脚長:11.5cm アーム長:8cm
手首:4cm 太もも:8.4cm 
足長:4cm 

TAG. bjd,doll,Feny&Necy,キツネの姉妹

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません