HOME > ブログ > halobjdのブログ > 面白い表情、オオカミの兄弟 Han&Asronn

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
面白い表情、オオカミの兄弟 Han&Asronn
DATE.
2018年09月18日 18:03:12
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!その前に可愛いキツネを2匹紹介した覚えはありますか?今日、私はみんなに他の2匹のかわいい小動物を紹介したいです。彼らは2匹のハンサムなオオカミの兄弟で、彼らの名前はそれぞれHanとAsronnと言って、もしあなたはキツネが好きでないならば、私はあなたはきっとオオカミが好きになると思います。

実は最初彼らがオオカミだということを知らなかったので、彼らの表情や仕草がそんなにかわいいと思っていたので、狼があるはずの凶悪な感じはありません。あの時私はまだ彼らがどんな動物だと思っていたのかというと、タイトルを見てやっと彼らがオオカミだったのを発見したのですが、この2匹のオオカミはとてもかわいいですね!人体+表情、獣体+表情があるが、表情と正常な表情との違いを見ることができます。

まず、Hanのことを紹介します。Hanは一匹の灰色のオオカミで、彼の体はすべて灰色ですが、halobjdはこのオオカミのドールボディを販売しません。多くの人がこの肌色のボディが好きではないので、私たちは売っていません。彼らは兄弟なので、Hanを紹介したいと思っています。この肌色は実は日焼肌と同じで、色があまりに重いため、メイクの特別な点を見て、灰色の肌と黒い服を加えて、このようにできるのは夜の中でもっと良く自分を偽装することができるだろう。

次にAsronnのことを紹介します。彼は白い体で、茶色の四肢と尻尾の狼で、彼はとても美しいと言えますし、表情もとても可愛いし、表情のない彼もとてもかっこいいですが、少し厳粛で、何を考えているかのようです。彼の緑色の目は夜の中に光を出して、これでもっと上手に獲物を追撃することができます。とても面白いところは、手が人間の手と同じですが、彼らは4本の指だけで、他の獣の手はすべて動物と同じで、その手だけが人間と同じで、面白いのではないでしょうか。

まじめな生活に飽きてしまったら、自分の生活を楽しくしたいと思ったら、Asronnが一番ふさわしいと思います。彼の面白い表情であなたを感染させることができます。もしあなたの生活が私の言うとおりになると、なぜhalobjdが来ないのですか?

Han&Asronnのサイズ
身長:27cm 頭周り:17cm
バスト:12.5cm ウエスト:11cm
ヒップ:13cm アーム長:9cm
肩幅:7cm 太もも:7cm 
脚長:13cm

TAG. bjd,doll,Han&Asronn,オオカミの兄弟

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません