HOME > ブログ > halobjdのブログ > ジャングルの中を歩く虹 Rin

ブログライター

halobjd
halobjdのブログ
年代 20代後半
性別 女性

メッセージを送る※ログインが必要です。

ブログ

TITLE.
ジャングルの中を歩く虹 Rin
DATE.
2018年09月27日 19:08:03
THEME.
記事


皆様、こんにちは、あおいです!以前よく皆さんに紹介してくれた精霊のことを覚えていますか?皆さんに何匹かの精霊を紹介したことがありますが、今日は皆さんに紹介してあげたい精霊は絶対に唯一無二のものです。私が彼女を見た時、虹を思い出しました。彼女の美しさは虹のように鮮やかで、色とりどりであります。彼女の名前はRinで、彼女は翼がなくて、しかし彼女はジャングルの中で好きで、彼女は小さい動物たちとチャットすることが好きで、彼女は天使のようです。

彼女の髪はいろいろな色で構成されていて、ピンク、紫、オレンジ色など、虹の色のように様々な色で構成されていますが、あまり乱雑な感じはありませんが、かえってとても綺麗で、特に優しい感じがします。彼女の目はダイヤモンドのように輝いていて、彼女があなたに向かった時、まるで目の中に水があって、いつでも彼の目から湧いてくるようです。

実は彼女の耳はなくなってしまって、彼女の耳がなくなったとき、目を閉じて休んだときには眠り姫とは思えないのでしょうか?彼女が疲れた時、花の中に横になって、目を閉じて、まるで絵のように美しく、調和があって彼女の邪魔をしないようにしました。彼女の服も虹のように、たくさんの違う色で構成されています。ピンク、緑、青、彼女が花の中を歩いているときは、移動の虹のように、特別な小さな動物を引きつけます。

もしあなたが花林の中で彼女に出会ったら、きっと彼女に惹かれてしまうと思います。彼女は善良で完璧な精霊ですから、あなたが欲しいのは何ですか、あなたのニーズにも満足できます。もし彼女があなたを満足できないと思うならば、halobjdもあなたの需要を満たすことができます!

Rinのサイズ
身長:15.5cm 頭周り:14cm
アイ:12mm 首周り:3.2cm
バスト:9cm ウエスト:8.5cm
ヒップ:9.5cm 肩幅:3.5cm

TAG. bjd,doll,Rin,ジャングルの中を歩く虹

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません